« カメレオン | トップページ | GARDEN GARDENりほーむしよう! »

2013年6月15日 (土)

こんなこともありました♪

だいぶ前の話に遡っちゃいますよ~smile

今月初めひよしのランで遊んだ後久しぶりにジロー家お泊り~happy01

ふふふ・・・妹ちゃんは覚えてるかなぁ~confident

133
ジローはもちろん覚えてるよねsmile

前回さすけの布団に入ろうとしてがぅられたしね~coldsweats01

145
さっそく元気いっぱい遊びだす妹ちゃんhappy02

128
何にでも興味津々smile

139
晩ご飯担当はジロー母

125
いつかの晩ご飯~smile

140
でっ・・・朝ごはん担当は・・・

151
写真無いけど塩鮭美味しかったし~happy02

前日のひよしの疲れか珍しく寝坊のさすけ~・・・の居ぬ間にsmile

ジロー朝ご飯

149
よっぽど疲れてたのか食べ物の気配に気づかないなんてさ~smile

154
せっかくジロー家お泊りだったのに喋ってばっかで写真が少ないdown

しかも夜に写したのは暗くてぼけぼけ~down

まっ・・・楽しかったからいっかぁ~confident

でっ・・・前夜さすけが自分から親父さんの膝に・・・

前回膝に乗せてもらって味占めたかなhappy02

142_2
でっ・・・みんなで有馬富士公園に行ったんだよ~

ジロー家またのお越しをお待ちしてます~smile

ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっと

« カメレオン | トップページ | GARDEN GARDENりほーむしよう! »

隠れ家」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/52050911

この記事へのトラックバック一覧です: こんなこともありました♪:

« カメレオン | トップページ | GARDEN GARDENりほーむしよう! »