« 何故だかまりお~ | トップページ | 100均ガーデンフェンスの活用法 »

2013年6月27日 (木)

これはもうウッドデッキでしょ~~~!

先週の土曜日今からペンキを塗るとブログに書いてから黙々とthink

001
朝、乾いたところでひっくり返し

007
塗り終わってからグッドラックへ遊びに行ったconfident

でっ・・・もうこんなんでいいかなぁ~って思ったんだけどね

どうしてもここが気にいらんgawk

008
元の縁台の色が丸見えgawk

買った筆が太くて間に入らなかったんだよねweep

やっぱりせっかくなのでちゃんと仕上げよう~!

てっことで・・・車すっ飛ばして一番細い筆を買って来て間も塗り塗りconfident

更に表を2度塗りしてさすけ邸を後にして帰宅

でっ・・・昨日さすけ邸に行ったら綺麗に乾いててめっちゃいいやん♪

これはもう完璧に~happy01

021
いやぁ~♪ええやん♪満足!満足!(自己満足happy02

更に艶を出すためニス塗るよ~confident

でっ・・・終わったらラティスにもニスを塗るんだよね~happy02

022
一番大きい180センチのラティス

ラティスはすぐ痛んで汚くなるからニスで少しでも防ごうって魂胆なんだけどさ~think

こんなんで少しは長持ちするのか?gawk

まっ・・・せんよりましやろgawk

ラティス使いたくはなかったけどね~

どうしても外せないアイテムなんだよねthink

更に小物もぞくぞくと・・・100均ですけど~smile

002
さすけ邸の庭には樹は多いけど花がないweep

花を植えても毎日水やりできんからすぐ枯れちゃうdown

2週間ほど前カンカン照りが続いたからもう枯れちゃってるかなぁ~って思ったけど咲いてたhappy01

007_2
ふふ・・・ちょっと嬉しいconfident

 

ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっと

« 何故だかまりお~ | トップページ | 100均ガーデンフェンスの活用法 »

隠れ家」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/52204708

この記事へのトラックバック一覧です: これはもうウッドデッキでしょ~~~!:

« 何故だかまりお~ | トップページ | 100均ガーデンフェンスの活用法 »