« こんなこともありました♪ | トップページ | 人の口に戸は立てれない »

2013年6月16日 (日)

GARDEN GARDENりほーむしよう!

おっされ~な開放感溢れるウッドデッキ

ええなぁ~lovely

そりゃあさ~・・・私もしたいわさthink

金に糸目はつけねえぜ!って言ってみたいわさthink

002
こうなりゃ自分でしてやるわいsmile

ご予算少なく前持ち主が置いてった物とでGARDEN GARDENぷちりほーむhappy02

なぜGARDENを2回繰り返すかというと・・・

少しの雨でも庭でじいさんがちっことうんぴできるように庭の中に小さい屋根つきの庭を造ってあげよう!ってことhappy01

007
ん~???大丈夫やろ~smile

メインの大型荷物2つの配達が6月末になるそうで届いた荷物で少しずつリホーム開始

まっ・・・一日で出来上がるものじゃないし~

夏までには昼間も庭に出れるようにしてあげるからさ~confident

ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっと

« こんなこともありました♪ | トップページ | 人の口に戸は立てれない »

隠れ家」カテゴリの記事

コメント

すごいすごい~!
憧れのウッドデッキ♪しかも屋根付き!
母の愛情が素敵すぎる☆
先日は宿泊させていただきありがとうございました。
毎回好きにさせてもらっちゃって…
娘も広いリビングでウキウキやったね♪
また行きます!

近所?のよしみで手伝うよ~(笑)
一人じゃ危ないで!

ジロー母さん
いや・・・すごいのなんかできんと思うしsweat01
しかも・・・ウッドデッキもどきやしsmile
今度ジロー家が泊まりに来るまでには完成させるぞ~!
あっ・・・荷物は少なめで~coldsweats01
洗濯機あるから大丈夫やしhappy01
ほんで今度も妹ちゃんとお風呂入るし~♪・・・いひひsmile

りえさん
えっ?そお?
んじゃ・・・もしもの時は遠慮なく~happy01
けど・・・危なくはないやろcoldsweats01
屋根には上ったりせんよsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/52062742

この記事へのトラックバック一覧です: GARDEN GARDENりほーむしよう!:

« こんなこともありました♪ | トップページ | 人の口に戸は立てれない »