« Stand by me気分 | トップページ | 向かい合います »

2013年6月10日 (月)

福知山廃線うぉーきんぐ

TV見ながらぽちぽちブログ書いてたらタイトルのスペル間違いに気づかずsweat01

反映されてるのは訂正されてませんsweat02

まっ・・・カタカナと英語に弱いと噂されてる私なのでご勘弁を~smile

さてさて昨日の写真は廃線になった福知山線を歩いた写真

イタグッチーさんのブログで読んで行きたかったんだよねconfident

近場なんだけどどこから廃線コースになるか解らず不安だったんだけどね

なんと!心強いガイドが参加happy01

これで安心して歩けますconfident

最近は道に迷うのがお約束やったし~coldsweats01

待ち合わせは名塩駅

お供はイタグッチー家の・・・

001
お久しぶりのバケちゃんと挨拶

003
次にやって来たのは・・・

002
あっれ~?そらは?

そら父と布引ハイキングに行ってるそうなweep

そらに会いたかったし~

お次は・・・みんな言い笑顔で登場happy01

004

楽しみにしてた廃線うぉーきんぐ

007

012

013

038
わんこたちも元気

022

014
景色のいい武庫川沿いを歩きます

こんなのもあったりして・・・舞兄顔が強ばってるよ~smile

020

045

029
まりお素敵な服やね~

040
ぴーちゃんは○ちで汚すと困るから?smile

041
マイちゃんもいい顔

042
みんなが居るから寂しくないよねconfident

043
わいわい、どんどん歩いて・・・

034

063
早めのお弁当restaurant

064

065

066
イタグッチーさんにヤギミルク貰うわんこたち

069

070
のんびりしてたら団体がやって来たので出発dash

せっかくだから武田尾まで・・・

079
と・・・歩き出したのにすぐsmile

082
注・・・写真はメンバーではありませんthink

089

090

さっ!頑張って・・・

108
温泉たって古い旅館が3軒あるだけなんだけどね

川の反対にめっちゃ綺麗な別館(どこのかは忘れたsweat01

121
別館横の足湯で寛ぐ・・・

114
いやいや・・・おっさんでしょsmile

小さいおっさんも~

112
わんこの足湯にちょうどいい?

118
何にも無い武田尾温泉をぶらぶらして岐路に・・・また廃線歩いて帰るよ~

朝9時スタート名塩駅に戻ったのは4時半

138

137

132
ぱぴんこにこが一番頑張ったかな~confident

141
最後は世界一可愛いミニピンまりお~のはずが・・・

140
あはcoldsweats01ごめんちゃいhappy02

ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっと

« Stand by me気分 | トップページ | 向かい合います »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

お疲れさんでした~&企画有難うございます♪
3月は1人でかなり淋しい廃線旅でしたが、今回はワラワラで賑やかなハイキングでした!

いや~疲れたけど、いろいろドラマありで楽しめましたね~
足湯も堪能したし~

今度はとのみね高原行きましょね~ん!

イタグッチーさん
こららこそ~!ガイドしてもらって大助かりでした!
しかし・・・何度も言うけどよく1人であのトンネル光無しで通ったね~sweat01
暗くて怖いトンネルもみんなで通れば怖くないsmile
ほんと楽しかったですhappy01
とのみね高原行く!行く~!
きっとみんなも行くよsmile
なんせ歩きにはまってるからね~happy02

世界一可愛いまりおが…まりおがぁ~
ボケてても可愛いわ(笑)

みんなで歩くと楽しいからサクサク歩けるねぇ~(*´∀`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/51989756

この記事へのトラックバック一覧です: 福知山廃線うぉーきんぐ:

« Stand by me気分 | トップページ | 向かい合います »