« GARDEN GARDENりほーむしよう! | トップページ | 朽果てた感が一緒やね~ »

2013年6月17日 (月)

人の口に戸は立てれない

今日久しぶりに地滑り広場へ散歩(じいさんはスリングで抱っこ)

地滑り広場はめっちゃ久しぶり

さすけくんもスライムくんも元気やった~?と声をかけられconfident

めっちゃ元気です!と答えてhappy01

これからの季節の日暮れはこっち方面の散歩が気持ちいいなぁ~と思いながら岐路にconfident

向こうからこれまためっちゃ久しぶりのわん友さん

あっ!指大丈夫?さすけくん大丈夫?って聞かれた

えっ?何で知ってるんgawk

あの喧嘩の場に居たのは5人だけやし・・・

こっち方面の人は居なかったし・・・

それにもう1ヵ月?近くも前のことやし・・・

さすけの喧嘩の後一週間ぐらいして教会広場の横を通った時広場に居た人に取り囲まれあれやこれや聞かれてsweat01

いやいやもう済んだことやし~・・・もうええからって思ったけど

まだ?gawk

しばらく立ち話して聞いてると何だかあの時の喧嘩の話に尾ひれがついてpout

あることないこと話が大きくなっててshock

しかも別に聞きたくもないこと聞かされてgawk

いやいや・・・そんな情報要らんねんgawk

そんなこと言う人じゃないって思いながらもいい気はせんやんgawk

私に声をかけてきた人は口の堅い人ではなくどっちかというとお喋りsweat01

私の応えたことがまた尾ひれついて話が大きくなっていくんやろうなぁ~think

噂って怖いよね~shock

しかし人の口に戸は立てれないgawk

気分の良かった散歩がいっぺんに気分悪くなったしgawk

てっかさ~・・・人のことほっとけよgawk

こんな気分の悪い日はいつかの気分のいい家族写真でconfident

090
一晩寝て忘れよう~

ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっと

« GARDEN GARDENりほーむしよう! | トップページ | 朽果てた感が一緒やね~ »

その他」カテゴリの記事

コメント

そーよ。そーよ。放っておいて。
でも、皆心配してくれてるって事よ。
現場には5人しかおらんけどブログを見てる何十人(何百人?)がいるのだよ。皆心配してるよ。
伝言ゲームは上手くいかない。皆それぞれ脚色するからね。

悪い噂は忘れよう。いらん尾ひれは切ってしまおう。
いい噂は受け入れよう(自分に言い聞かせてみる)

ま・気にしない気にしない!!
誰が、何を言ってても自分は自分
そんで、真実は確かにあるからね〜。
絶対的な真相と確信があるなら
きっと大丈夫さーって、
いつもかあちゃんは思うのよ
そして、色々な人がいるから
皆に好きになってもらうことは
到底無理な話って事もね〜
あ、かあちゃんはさすけかあさんの
こと好きだよー!(笑)

色々考えて、悩んで出した答えは きっと正しいんだ〜
きっとそれは、どんなに遠回りしても
さすけ君とスライム君と家族と
一緒に楽しく生きる!って答えになるはず〜(笑)
いっぱい笑って、楽しく生きた方が人生お特だよ〜。

ほんまほんま、噂ってどんな尾ひれついて回るかワカンナイよね~
ま・コレばっかりは自分じゃどうしようもできないことだけど...

みんな言ってるように気にしないのが一番!(とはいえ気にしないのも難しいけどね)

わかってくれる人はちゃんとわかってくれる!
見せかけの友人なら居ないのと一緒ですよ~

e-pinさん
あっ?ブログで喧嘩のこと知ったってこと?
それはないな・・・
なぜなら近所の人は私がブログ書いてること知らないthink
まっ・・・人づてなんやろうけどちょっとびっくりsweat01
なんかね~
めっちゃ騒ぎ?になってるようでgawk
みんなペットとして飼ってる犬が本気で殺しあうほどの喧嘩するとは思ってなくてショックやったらしい
私の中ではもう過ぎたことなんやけどさ~
てっ・・・別に相手に対しても(人にもわんこにも)何とも思ってないしさ~
まっ・・・別に説明し歩くことでもないし~

あるかあちゃん
ありがとうね~happy01
真実と違うならいつかは解ってもらえるもんね!
てっ・・これはもう経験済みだわcoldsweats01
いやね・・・
教会広場って牧師さんが好意で解放してくれてるからさ
あんまり話しが大きくなって迷惑かけると悪いなぁ~ってsweat01
近所には犬嫌いな人も居るわけでgawk
最初はね、それこそ5人ぐらいがわんこ連れて集まってただけだったのにね
今じゃああそこで犬放せるって噂で多いときはちょっとしたランぐらい集まることがあるんよ
これって迷惑よね~って最近は行ってなかったんだけどね~
まっ・・・これを機会にみんなが考えたほうがいいのかもね
私はもう気にしてないから大丈夫~!happy01

イタグッチーさん
ですよね~!
ほんと口先だけの見せかけの友なんて要らんよねgawk
解ってくれる人は解ってくれる
それで十分confident
噂って暇な人がするもんやと私思ってるんですよね~
毎日が忙しかったら人のことあれやこれや言ってる暇ないもの
今日も仕事がめいっぱい忙しくおかげで昨日のことなんて忘れてました~happy02
まっ・・・噂は今も飛び交ってるでしょうが気にしない!気にしない!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/52076138

この記事へのトラックバック一覧です: 人の口に戸は立てれない:

« GARDEN GARDENりほーむしよう! | トップページ | 朽果てた感が一緒やね~ »