« ふぉーりんらぶ@ルージュ | トップページ | これはもうウッドデッキでしょ~~~! »

2013年6月26日 (水)

何故だかまりお~

グッドラックでディリットパパさん&ハムカツさんのカメラをちょっと触らしてもらった私

その間マイカメラをりえさんに預けた

でっ・・・家に帰って写真編集してたら写した覚えの無いまりおが数枚(10枚ほど)

えっ~?いつの間に~wobbly

私がカメラ預けてたのはほんの2~3分かそこら(5分もなかったよな~)

しかもその間りえさんはさすけのうんちの見張りしててくれたやんcoldsweats01

すばや~!smile

せっかくなのでりえさん撮影のまりお~を(1部ですが)

061

062

063

065

まっ・・・まりお怖いgawk

しかし何故まりおだけ?ぴーちゃんも写したって~happy02

てっ・・・ことでカメレオンコンビ~smile

079
ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっと

« ふぉーりんらぶ@ルージュ | トップページ | これはもうウッドデッキでしょ~~~! »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

バレたかあぁ~(笑)
まりおの変顔面白すぎやろ~~

ぴーち・・・肉肉しい・・・

りえさん
すぐばれるやろ~smile
変顔まりおが一番ええわhappy02
ぴーちゃん、肉肉しいかぁ~?
さすけが痩せ過ぎやねんcoldsweats01
ちゃんとご飯やってるのになぁ~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/52178378

この記事へのトラックバック一覧です: 何故だかまりお~:

« ふぉーりんらぶ@ルージュ | トップページ | これはもうウッドデッキでしょ~~~! »