« チャリティオフ会のために | トップページ | カメレオン »

2013年6月13日 (木)

はっぴぃばぁすでぃ

私事ですが・・・

今日は私の○○歳の誕生日

実は昨日のイタグレ服作りの勉強会でまりぴー父ちゃん&りえさんからサプライズの・・・

026
福知山廃線ウォーキングに行った時話しのついで?に誕生日聞かれて・・・

おっと~!いいタイミングやんsmile

服作りの会の日が前日よ~♪よろしく~♪(まっ・・・これは冗談ですが)

冗談がほんとにcake買ってくれてた~happy01

でっ・・・これも普通にいいね~・・・を2回繰り返したらsmile(ランチの用意中)

2つあるから1つ誕生日のプレゼントにあげるよ~ってhappy02

陶器?ガラス?のまな板♪素敵やで~happy01

002

029

ほんとありがとうね~!感激したよ~happy01

お返しはそのうちあるかも?ないかも~?smile

ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっと

« チャリティオフ会のために | トップページ | カメレオン »

その他」カテゴリの記事

コメント

わー お誕生日おめでとー!!
最近全然会えてないね〜
久々に、さすけ君&スライム君に会いたいな・・・。

お友達って、本当に嬉しいよね!!
分かる〜。

お久しぶりです☆
お誕生日おめでとうございます~~♪
サプライズ、嬉しいですよね~~(≧w≦)

オフ会ではお会いできますかね~??^^
何年ぶり?ぐらいの勢いですが楽しみにしています♪

23歳おめでとう(笑)
プレゼントってほどじゃ( ̄▽ ̄;)恐縮です~

返しとかそんなん要らんのじゃ~
また、遊びに誘って(^^)ρ(^^)ノ

お誕生日おめでとう。
ランチの時にそんなカツアゲ騒動(笑)があったなんて知らんかったわ。
さすが魔女やな(笑)

ええやん、ステキ♪

母さまー!
はぴばすでーー♪♪
お友達に祝ってもらえるお誕生日!うれしーねっ!
サプライズのケーキなんて感激ーっ!
さすけくんがいて、スライムくんがいて、気の合うお友達がいて♪
幸せなお誕生日だねーっ!
我が家もまたご一緒させてねっ♪♪

あるかあちゃん
ありがとう~!
てっ・・・実はもうあまり歳とりたくないし~down
けどケーキは嬉しかった~happy01
ほんと会えてないよねweep
ひよしに行く時秘かに期待してたりするんやけどhappy02
春ぐらいから三重チームに会いたいぞ~!と思ってるたんやけどもう夏shock
このまま1年過ぎる~?あかん!あかん!shock

あーちゃさん
おぉ~!めちゃんこお久しぶりです~!
歳をとるのは嫌ですが・・・サプライズは感激~lovely
嬉しかった~♪
チャリティオフ会行かれるんですね~
そういえば初めて会ったのもチャリティだったねconfident
ほんと遥か昔って感じhappy02

りえさん
ちゃう、ちゃう、32歳やってsmile
いやいやまな板嬉しかったし~happy01
何でも口に出してみるもんやね
今度はレンジいいなぁ~って言ってみよsmile
遊びならいつでも誘うで~!

e-pinさん
ありがとさん~!
かつあげ?・・・そうともいうのかhappy02
けどかつあげは魔女じゃなくてジャイアンやろsmile

エル&ニアママさん
ありがとう~!
ちょっとこっぱずしかったけど嬉しかった~happy01
ほんと友達は大事にせんとね~・・・としみじみ思ったよ
こんなとこであれなんやけどね~
6月遊びに行っていい?ってmailtoしようと思ってたんやけど予定が取れずweep
三重チームに会いたいよんsad
あっ・・・そうそうブログにコメント出来なくなってるよ~
何で?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/52022278

この記事へのトラックバック一覧です: はっぴぃばぁすでぃ:

« チャリティオフ会のために | トップページ | カメレオン »