« 人の口に戸は立てれない | トップページ | 解ってる、解ってるけど・・・つい »

2013年6月18日 (火)

朽果てた感が一緒やね~

さすけ邸の庭のリホームまずは手始めに・・・

前持ち主が放置してった庭のベンチ

003
もう木が腐ってきて処分したいのだけどねthink

解体するには中途半端に朽果てかけてるgawk

しかもめっちゃ重いshock

なのでもっと木が腐って私でもバラバラに出来るようになるまで待とうって思ってた

じゃあさ・・・せっかくだからもうちょっとおされ?な感じで朽果ててもらおう~!

てっことで

上から白いペンキを塗り塗りsmile

いや・・・綺麗に塗る必要はないのだよthink

だって白いペンキがハゲた風にしたいのだからさ~smile

でっ・・・写真で見るとあんまり変わらんように見えるけどsweat01

013
ふふふ♪ええやんhappy02

白いペンキ塗ったらなんだかじいさんと朽果てた感が似てるような気がするし~happy02

006
何だかいい写真confident

ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっと

« 人の口に戸は立てれない | トップページ | 解ってる、解ってるけど・・・つい »

隠れ家」カテゴリの記事

コメント

せっかくエエ味出てるから、朽ち果てさせるのもったいない~!!
座るのムリッポなら、ガーデニングアイテムにしましょ~よ~(ツタ這わすとか?)
でも白のペンキエエ味だしてますよ~♪

スライムくんもベンチさんも、まだまだ現役! ガンバロ~=3=3

イタグッチーさんhappy02
ええでしょ♪ええでしょ♪
早く捨てたくて木が腐りきらんかなぁ~って思ってたけどねhappy02
いい感じになったからもう少し頑張ってもらうよ~!
そうそうアイテムにするんよ~happy01ふふふ♪
仕事中もああしよう!とかこのほうがええかなとか・・・
そんなことばっかり考えてます
じいさんのためにも早く完成させなくっちゃ~punch

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/52090883

この記事へのトラックバック一覧です: 朽果てた感が一緒やね~:

« 人の口に戸は立てれない | トップページ | 解ってる、解ってるけど・・・つい »