« ミシンのためにお片づけ~ | トップページ | ハムカツさん罰ゲーム »

2013年6月22日 (土)

仕上がりが楽しみ~

さすけ邸の庭にウッドデッキ作りたい~!って願望で私が思いついたのはね~

ウッドデッキもどきを作ることhappy02

コーナンで安売りしてた一番大きい縁台を購入

これがさ~・・・組み立て式なんだけどめっちゃ重くてsweat01

店から駐車場に運ぶのを四苦八苦してたら知らないおっちゃんが運んでくれたhappy01

親切なおっちゃんありがとうね~confident

でっ・・・これがその縁台

009_2
これがさ~・・・部品が何もかもぶっといgawk

まっ・・・ぶっとくなけりゃあ危ないけどさcoldsweats01

011_2
ぶっといネジ釘と六角ペンチで締めるぶっといネジsweat01

しかもぶっとくて長いdown

電動ネジ回しなんてあっという間に充電切れやし~down

六角ペンチで締めても締めても・・・なかなか締まらんdown

手がめっちゃ痛いんですけど~weep

012
そうよ~・・・母はと~ってもか弱いのだthink

いやいや・・・さすけ邪魔やし向こう行っといてpout

と・・・ここまでは先週の土曜日の写真

ここからは今日さすけ邸に来てからの写真だよ~

か弱いながらも細腕で組み立て~・・・めっちゃ時間かかったけどsweat01

でっ・・・今からこの縁台にペンキを塗るのだsmile

001
さてさてどんな風な仕上がりになるかなぁ~confident

お楽しみに~happy02

ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっと

« ミシンのためにお片づけ~ | トップページ | ハムカツさん罰ゲーム »

隠れ家」カテゴリの記事

コメント

今日めちゃめちゃ暇して、家でゴロゴロしてたのにぃ~
筋肉痛で動けへんとかやめてよ~(笑)

遠慮せんと声掛けてね~
仕事やったら、ゴメンやけど( ̄▽ ̄;)

りえさん
遠慮してないよ~smile
組み立てたのは先週の土曜日って今日言うたねcoldsweats01
電動ねじ回しさえスムーズに動いてくれたら問題なかったのよねgawk
使えんわ~・・・gawk
私の使い方が悪いのかgawk
ペンキは案外サクサク塗れた♪
ペンキ・・・面白いんですけど~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/52130853

この記事へのトラックバック一覧です: 仕上がりが楽しみ~:

« ミシンのためにお片づけ~ | トップページ | ハムカツさん罰ゲーム »