« 100均ガーデンフェンスの活用法 | トップページ | 歯周炎につき。。。 »

2013年6月29日 (土)

がぁ~ん!!!

前持ち主が放置して行った朽果てかけたベンチ

重くて、硬くて、釘を抜こうにも錆び付いてて私には解体不能

ならばもっと木が腐るまでお洒落に朽果ててもらおう~!と

ガーデンリホームの手始めに白いペンキを塗り塗り

いい感じ~♪になって喜んでたのにさ~gawk

043
いやいや・・・ペンキ塗る前ももう一度解体できんかやってみたのにさthink

もうちょっと~・・・でびくともせず諦めてペンキ塗ったのにgawk

こないだの大雨で一気にきたらしいgawk

けっgawk・・・ペンキ塗った時間を返せ~!pout

がぁ~ん!やわweep

しかもめっちゃ中途半端に横の車輪だけボロボロsweat01

後どうすんねんdowndowndown

朽果てかけたベンチは壊れたけどじいさんは壊れたらあかんよ~confident

034
ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっと

« 100均ガーデンフェンスの活用法 | トップページ | 歯周炎につき。。。 »

隠れ家」カテゴリの記事

コメント

が~~ん! それはショックやわ… せっかく頑張ったのにね~
見たところ結構壊れてるみたいだし、涙目で処分かな~(泣)

イタグッチーさん
ねぇ~・・・がぁ~んでしょweep
しかもこれ以上壊せないのよgawk
ちっ!せっかくいい考えよと思ったのに~gawk

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/52232928

この記事へのトラックバック一覧です: がぁ~ん!!!:

« 100均ガーデンフェンスの活用法 | トップページ | 歯周炎につき。。。 »