« 朽果てた感が一緒やね~ | トップページ | イタグレ服倶楽部親睦会 »

2013年6月19日 (水)

解ってる、解ってるけど・・・つい

じいさんが1週間連続の・・・

004
しかも休みの日までsweat01

休みで散歩早く行けるし~って思って油断したgawk

002
5月にショートスティ担当に移動になって連日の早出

早出はじいさんのうんちのために4時起き~weep

なのに散歩の時にはうんちせずgawk

めちゃんこ疲れて帰ったらうんちまみれの洗礼shock

005_2

じいさんが敷いてるのはりえさんから貰った要らない古着

ゴミ袋5つも貰ったのにもう1袋使ってしまって2袋目に突入gawk

古着の下は同僚Tさんに貰ったバスマット

このバスマットの目地にうんち入り込んで掃除も大変down

しかも時間立ってこびり付いてなかなか取れんしdown

006_2

001

仕方ないのは解ってるんよ

だから怒りはせんけどね・・・ついいらいらしちゃうんよね~gawk

ほんと勘弁して下さいweep

お願いだから散歩の時にうんちして~gawk

ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっと

« 朽果てた感が一緒やね~ | トップページ | イタグレ服倶楽部親睦会 »

」カテゴリの記事

コメント

ソコは仕方ないですね~
散歩のときはウンチしたくなかったんだよね~きっと...

イタグッチーさん
うん、うん、解ってるのよsweat01
けど・・・愚痴りたくなるし~catface
駄目な飼い主ですdown

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/52103681

この記事へのトラックバック一覧です: 解ってる、解ってるけど・・・つい:

« 朽果てた感が一緒やね~ | トップページ | イタグレ服倶楽部親睦会 »