« はっぴぃばぁすでぃ | トップページ | こんなこともありました♪ »

2013年6月14日 (金)

カメレオン

さすけとぴーちベージュの毛布と一体化

まるでカメレオンみたいやね~

030
毛布と間違えて踏まれるで~smile

イタグレもカメレオンみたいに色変えれると面白いのにthink

028
確かに~happy02

ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっと

« はっぴぃばぁすでぃ | トップページ | こんなこともありました♪ »

その他」カテゴリの記事

コメント

ふふふっ、さすけもぴーちも保護色やね(笑)
自分の身は自分で守らないとね~♪
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
また素敵な一年になりますように☆

保護色とわかっているのか、ぴーちは茶色毛布。
まりおは黒い毛布が好きよ~happy01

それにしても、さすけとぴーちどんどん距離縮まるねぇ(笑)

ジロー母さん
ふふふ・・・ありがとうね~happy01
そういえば何年か前の誕生日はジロー母とジローとりんくうにいたよね~
覚えてる?
自分の身を守るというか・・・踏まれそうsweat01

りえさん
えっ?まりおが黒い毛布って~!
踏んだらえらいこっちゃshock
まっ・・・まりおの怒りに触れるやんcoldsweats02
さすけさ~
ぴーちの誘い無視するくせに案外ぴーちゃんのこと好きやったりして~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/52038815

この記事へのトラックバック一覧です: カメレオン:

« はっぴぃばぁすでぃ | トップページ | こんなこともありました♪ »