« 仕上がりが楽しみ~ | トップページ | 貸切グッドラック »

2013年6月23日 (日)

ハムカツさん罰ゲーム

今日は山歩きの予定だったんだけど諸事情により延期

イタ友がグッドラックに集まるというので我が家もdash

初めまして~・・・のハムカツさんに会ったんだけどね

なんと先週のイタグレ服倶楽部の親睦会の雨はハムカツさんの雨降らしのせいだとかgawk

帽子の下は罰ゲームの丸坊主?smile

024
そんなハムカツさんちの・・・

075

076
くうもステンもめっちゃ大人しくていい子~happy01

ステンのおやつの食べ方・・・上品で可愛すぎ~lovely

それなのに・・・あぁ、それなのに~

ハムカツさんまさかの~・・・ミラ嬢にセクハラ~happy02

051
今日はお久しぶりのイタグレさんや会いたかったイタグレさんにも会えたし~happy01

明日に続くのだ~smile

ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっと

« 仕上がりが楽しみ~ | トップページ | 貸切グッドラック »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございましたV(^_^)V
ハムカツはモザイク不要なんでご遠慮なく〜(笑)
ステンもモテ男なんですが、スライムじぃさんのモテ度には負けましたΣ(゚д゚lll)
年季の入ったモテ具合でした〜(゚o゚;;

ハムカツさん
こちらこそ~ありがとうございましたconfident
ハムカツさん・・・なんかイメージと違ったわcoldsweats01
マジで?顔出しOK何?
それ早く言ってくれら上位狙えるタイトルにしたのに~smile
じいさんはね~・・・たぶん過齢臭gawk
ん?かれいの過ってこれだっけ~sweat01
まっ・・・いっかぁ~think
仙人のように生きてるからね~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/52152969

この記事へのトラックバック一覧です: ハムカツさん罰ゲーム:

« 仕上がりが楽しみ~ | トップページ | 貸切グッドラック »