« 解ってる、解ってるけど・・・つい | トップページ | ミシンのためにお片づけ~ »

2013年6月20日 (木)

イタグレ服倶楽部親睦会

今宵はイタグレ服倶楽部(勉強会)の親睦会

みんなは飲み会~!って言ってたけど・・・

飲めない私はあえて親睦会と言わせてもらおうsmile

メンバーはありす♪さん、cotoさん、りえさん、e-pinさん、keiさん、mawashiさん

準会員のsayoyoさん~・・・は来月から倶楽部参加決定!happy01

あっ・・・わんこの写真はないですからsweat01

なんや~って方はスルーで~paper

大阪で待ち合わせて・・・

001
りえさんがリサーチしてくれたお店へ

003
お酒飲まない私はこんなお店来ることないからちょっと嬉しかったりしてconfident

お店はこんな感じ~

006

008

010
私以外は全員酒飲み~shock

素面でついてけるのか・・・私~gawk

005
と・・・心配したけどね

めっちゃ楽しかったし~confident

飲み放題、食べ放題で3時間・・・あっという間やったし~happy02

ちなみに料理はこんな感じ・・・

009

014
てっ・・・他にも色々あったけどボケてて載せれませんがなsweat01

盛り上がってきたところでお時間となりweep

みんなはこの後二次会へ繰り出しdash

私は明日の仕事の事情でお別れして帰って来たのだdespair

みなさん~・・・飲み過ぎ注意ですよ~!

ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっと

« 解ってる、解ってるけど・・・つい | トップページ | ミシンのためにお片づけ~ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

あれ・・・。
さすけかあさん飲めなかったの??
知らなんだ〜(笑)
なんか、酒豪なイメージだったよ
かあちゃんは、飲めるけど
すぐみ真っ赤っかになるから
アルが来てからと言うもの、
飲んでないなー。

犬無し飲み会かー たまには良いな
でも、田舎ではちょっと無理かなー
飲みに行く所も無いわ〜(爆)

ちゃんと駅辿りつけた?

楽しかったぁ~(^ω^)
久々いっぱい飲んだ~(笑)
たまには、ワンコなしもイイね~
8月ビアガーデン リベンジするぞーo(^-^o)(o^-^)o
素面で付き合ってね♪

シャアザク写真があったから、一瞬ガンプラ(ガンダムプラモデル)のお店かと思っちゃいましたよ~(笑)
裁縫部の集会だったのね~♪

飲んで(さすけさんは飲めないけど)食べて騒いで、目に見えるような楽しい集まりだったんだろうな~
お疲れ様! 翌日に疲れが残りませんように。

あるかあちゃん
こら、こら~!イメージで酒豪にしてはいけませんgawk
若い頃は飲んだんやけどね~
胆のう悪くして手術してから飲めなくなったんよweep
飲みたいとも思わないし~
大阪はほんに都会やね~wobbly
夜に都会に出るなんて~・・・何十年ぶり?って感じgawk
まごまごしたよcoldsweats01
私はやっぱりさすけ邸ぐらいの田舎がええわhappy01
そういえばある母ちゃん地方の田舎のリベンジまだやった~sweat01
あるかあちゃん忙しいしなぁ~weep

りえさん
昨日はお疲れ・・・てないわな~smile
楽しかったからhappy01
大丈夫・・・駅まで迷わず行けたし~
阪急電車って読めるからsmile
ビアガーデンも行ってみたい!
出来れば7月半ばまでに日にち決めて~
だったら休み取れるし~happy01

イタグッチーさん
やっぱりガンダム!?
自信ないからガンダムって書かなかったんよcoldsweats01
めっちゃ楽しかったよ~!
次回はイタさんも~!って声上がってたsmile

飲んでなくても、そんな風に感じさせない、
流石さすけかあさんです( ^ω^ )  ←ホメテマス・・・。

次回はビールジョッキの中身ウーロン茶で乾杯ですねbeer

昨日はお疲れ~~!
今日は無事、出勤できましたかいな?
わたしは、ようやく帰ってこれたでぇぇ。
また、のん兵衛の会、しらふでお付き合いよろしくです。
縫い縫いも頑張って~♪

keiさん
先日はお疲れでした~!
keiさんが以外にぐいぐいいくのにびっくりよ~smile
しかも渋い焼酎やし~happy02
いやいや・・・素面でついてくのに必死やったし~gawk
けど・・・ビアガーデンも行きたい~!

ありす♪さん
お勤めご苦労さまですconfident
いやぁ~・・・盛り上がりましたね~happy01
お店貸切状態でよかったねsmile
他にお客さん居たらおばさん、うるさい!って怒られるわhappy02
酒飲みに負けんように気合入れて素面で対抗するよんsmile
縫い縫いね・・・
実はまだ噛まれたとこじんじんして指が思うように動かないのdown
指先使い難いweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/52118113

この記事へのトラックバック一覧です: イタグレ服倶楽部親睦会:

« 解ってる、解ってるけど・・・つい | トップページ | ミシンのためにお片づけ~ »