« じいさんばかり何故モテる? | トップページ | 暑くて死にそうやけど。。。 »

2013年7月13日 (土)

イタグレストラップ届いたよ♪

チャリティオフ会で売ってたイタグレストラップ

ぶら下がってるのに名前が書いてあった

あぁ~・・・先にネーム入れるのお願いしとかないとあかんかったのね~sweat01

と思ってると・・・

名前入れて後日郵送してくれるとなconfident

じゃあお願いします~♪

ご近所マイちゃんのも一緒に郵送してもらったよ~

019
でっ・・・イタグレストラップ売ってた方

稲荷山のチャリティで知り合ったあーちゃさんだったsweat01

顔見て?って思ったけど人の顔覚えるの苦手な私は自信なくて声かけれんかったし~weep

あーちゃさんに失礼なことしましたdespair

ごめんなさいね・・・

ではさすけどこにつけようかね~smile

鼻は?

023
じゃ・・・耳は?

024
おや?まあ!以外にいいかも~smile

ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっとよろしくです

« じいさんばかり何故モテる? | トップページ | 暑くて死にそうやけど。。。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/52437361

この記事へのトラックバック一覧です: イタグレストラップ届いたよ♪:

« じいさんばかり何故モテる? | トップページ | 暑くて死にそうやけど。。。 »