« 歯周炎につき。。。 | トップページ | ウッドデッキもどきを設置してみよ~ »

2013年7月 1日 (月)

しら~と気づかぬふりして3ヵ月半

それまで手作りご飯とフードを半々で与えてたのについめんどくさくてフードの日々が増えてた頃

まさかの運転中にてんかん発作を起こしたさすけ

フードをやめると絶対てんかん発作を起こさないとは言えない

けど・・・さすけの場合発作の周期が延びるのは明らか

それなのにフードの日を増やしてたことを猛反省

買い置きしてたフードも捨てておやつも市販のものはやめて手作り

発作が起きない日々が続くとつい発作のことを忘れてた

けど・・・運転中の発作以来毎日発作のことを忘れたことはない

しら~・・・と発作のことなんか気にしてないふりしていつも心の片隅にあるんだよね~

フードをやめたからってすぐ体質改善?される訳なく

しばらく短い周期で発作起こしてたけどね

3月の半ばに発作起こしてから3ヵ月半発作を起こしてない

いい感じに周期が延びてきてるconfident

心配をよそにさすけは毎日悪戯三昧で母に怒られてるthink

母の目を盗んで盗み食いしようとしたり

001
洗濯干してたらおやつのネットをかじってる

004
ゴミの日、ゴミを集めてるとガサガサ音がするから振り返ると漁ってるし

002
何だかんだと言いながらさすけはすこぶる

006
発作の周期・・・このまま延び続けますようにconfident

ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっと

« 歯周炎につき。。。 | トップページ | ウッドデッキもどきを設置してみよ~ »

病気、怪我」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、食べる物って大事だよねー。

ポルトは逆に、おやつなど一切やめてフードのみ。
おやつは、フードを何粒かだよ。。
そのおかげか、もう半年も一度も下痢をしてないっ!

さすけ、頑張れ~☆
決まったフードしか食べられないポルトに比べたら、幸せ者だぞ☆

ポルトに便乗させられて、おやつをもらえなくなった健康なピッポが一番残念。。(笑)

あ。上のコメント、私だよ!
名前入れ忘れたー・・って、わかるよね?(笑)

もさ?さん
そうなん!ポルト下痢してないんや!
ブログ書いてないから知らなんだcoldsweats01
すごい!すごい!ええやん!ええ調子やんhappy01
他のもの食べれないのが可哀想って思うのは飼い主の側の気持ちやし~
ポルトが調子いいならフードだけでもええよ~!って思ってるってconfident
正直・・・毎日手作りってしんどいですがsweat01
でもさすけの元気のために頑張る~!
ふふ・・・ポルトって書いてるのにもさ?さんってわかりょうが~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/52260690

この記事へのトラックバック一覧です: しら~と気づかぬふりして3ヵ月半:

« 歯周炎につき。。。 | トップページ | ウッドデッキもどきを設置してみよ~ »