« 友達ってありがたい | トップページ | この子は誰でしょう~? »

2013年7月19日 (金)

順調~のはずだったのに

同僚Tさん到着するとさっそく草抜きにとりかかってくれた

007
先週1人で2時間かかっても抜ききれなかった雑草

まずは綺麗にしてからこれらの位置決めるんだよ~

009

005

006
先週のカンカン照りと違ってこの日は・・・

002
2人で草抜きしながら屋根を張るフックが届くのを待っていたのだけどね

待てども届かんgawk

待ってる間にも目隠し用の苗を植えてもらったり・・・(これ100円でお得だった~)

早くおっきくなぁれ~confident

025
以外に時間がかかる偽物のトロピカル

014

020
でっ・・・

022
午前中は曇りだったのに昼になるにつれsun・・・暑いsweat01

カンカン照りになってきたのによく寝れるねgawk

012

026
そんなあみちゃんは屋根の上で寛ぐhappy02

021
しかしもう4時前なのにgawk

011_2
mail便って普通の荷物より早く届くんちゃうの~gawk

仕方ないから午前中に届いた荷物を組み立て

023
ちょっとね・・・階段風にしようと思って小さめの縁台confident

でっ・・・これにTさんが挑戦smile

024
そう以外にはまるのよ・・・ペンキ塗りhappy02

結局この日はフックは届かずdown

屋根張るのに1人じゃ大変だからTさんに来てもらったのに~gawk

そのために小物の仕上げがんばったのに~gawk

順調に屋根張れるはずだったのに~gawk

また来週の休みまで持ち越しなのだweep

ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっとよろしくです

« 友達ってありがたい | トップページ | この子は誰でしょう~? »

隠れ家」カテゴリの記事

コメント

ちゃくちゃくと進んでますね~
早く出来上がると良いな~~happy01
一番に遊びに行きます!!!

メール便。。。普通より時間かかるよ・・・gawk

mumusoraさん
そうなんや~
メール便ってバイクやから早いのかと思ったしgawk
完成ってさ~
ここまでで完成って多分無いなgawk
だってね・・・
やってるとここもああして~とか考えてたらどんどん広がるcoldsweats01
Tさんに一夏で完成なんて無理よ!って言われたわ
確かにねthink
でも遊びにおいで~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/52522033

この記事へのトラックバック一覧です: 順調~のはずだったのに:

« 友達ってありがたい | トップページ | この子は誰でしょう~? »