« しら~と気づかぬふりして3ヵ月半 | トップページ | 瑞々しい偽物 »

2013年7月 3日 (水)

ウッドデッキもどきを設置してみよ~

先週の休み出来上がったウッドデッキもどきとラティスを設置

まずは部屋からスムーズに出れるように高さを・・・

006
飛んだり跳ねたりしてもぐらついたり傾いたりしないように固定して・・・

上で暴れても大丈夫やったし~happy02

009
ウッドデッキもどきにラティスを・・・

008
なぜこんなに頑丈にするかというと普段居ないからね~

まさかの強風でラティスが倒れないようにconfident

でっ・・・こんな感じ

010
ウッドデッキもどきを設置したらひょこひょこ出てきたさすけ

怖がるかと思ったら以外に気に入った?smile

032

033
マット敷いたらもっと居心地ええね~confident

035
マットに乗せてやってもすぐ庭に下りたがるじいさんcoldsweats01

031
影ならいいけど日なたは・・・(この日はとってもいい天気)

008_2
ほんとだね~・・・早く日よけの屋根つけたげるからねcoldsweats01

荷物もやっと・・・

044
しかし・・・今日も1人で作業したけどなかなか進まずdown

038
いや・・・頑張るからさcoldsweats01

思った以上にウッドデッキもどきがいい出来栄えでめっちゃ嬉しくてconfident

残りものと安い冷やしうどんでお恥ずかしいですが~happy02

まっ・・・気分いいのでお許しあれ~smile

041

042
この日一日庭でコツコツ、黙々と作業して疲れたなぁ~・・・ってふと見ると

羊が・・・

036
羊が・・・

037
ふふ♪可愛くて疲れも癒されるconfident

ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっとお願いします

« しら~と気づかぬふりして3ヵ月半 | トップページ | 瑞々しい偽物 »

隠れ家」カテゴリの記事

コメント

うちも、ウッドデッキはワンコのオアシスになってます。
ほぼワンコ専用といってもいい位。(笑)
ワンコを干したり、ワンコの毛布を干したり、
ワンコの食べ物干したり。
室内から、直火(?)で日向ぼっこしてる
ワンコを見るのは、とっても癒されますよね~。(^-^)

さらさらぴこさん
うん、うんブログで見て知ってるよ~happy01
さらさらぴこさんちのウッドデッキには比べ物にならんけどね~coldsweats01
さすけが気持ち良さそうに昼寝してたときは嬉しかったhappy01
苦労が報われるというもんですconfident
少々お疲れ気味ではありますが・・・
じいさんのために日陰作るべく頑張るぞ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/52298195

この記事へのトラックバック一覧です: ウッドデッキもどきを設置してみよ~:

« しら~と気づかぬふりして3ヵ月半 | トップページ | 瑞々しい偽物 »