« 今度は使える100均シャワーカーテン | トップページ | グッドラックにも行ったけど。。。 »

2013年7月 8日 (月)

チャリティオフ会に行ったけど。。。

昨日片山農園で行なわれた第5回チャリティオフ会

我が家も参加して来たよ~confident

けど・・・めっちゃ写真が少ないsweat01

正直・・・7~8枚gawk

005
いや・・・よくないですdespair

でっ・・・少ない写真ですが~・・・happy02

我が家が到着するともうバザーは始まってたcoldsweats01

でっ・・・ここに写ってるcotoさんのご主人がワンピースの主人公と被って仕方ない私smile

002
日陰の無い片山農園・・・ターブも設置してくれてたよconfident

003
レオ恋父がありすさんに会いたがってたので仲を取り持ち・・・放置~smile

008
まともなわんこの写真もこの子たちだけ~sweat01

007

011

012
ちょこっと写るさすけが暑苦しいしgawk

そらにこ家のにこのお母さんにも(生みの)会えたよhappy01

名前はあられ?あんず?・・・忘れちゃったsweat01

014

001
そうこれだけ~coldsweats01

あははははは~happy02と笑って誤魔化すgawk

ブロガーと書きましたがブロガーなんておこがましいのでお許し下さいconfident

写真は少ないけどめっちゃ久しぶりの友達や初めましての人とも会えたし楽しかったhappy01

めっちゃ暑かったけど幹事のみなさんが飲み物も用意してくれてて感謝~!

ありがとうございました~confident

あっ・・・そうそうちゃんとバザーで貢献して寄付した証拠coldsweats01

イタグレシール貰ったよsmile

さすけ・・・お願いねhappy02

003to
ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっとよろしくです

« 今度は使える100均シャワーカーテン | トップページ | グッドラックにも行ったけど。。。 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

ママさん来てくださってありがとうございます!運営委員のアレピノ家ゆみ太です。

ほんとに暑かったですね~スライムくんは大丈夫でしたか?

さすけくんとスライムくんおりこうにお写真写ってましたよ~さすがですね!

数少ない写真のなかに、わたしの画像もありがとうw
スライム君は、あの暑さで大丈夫だったかな~
にこちゃんのママ、会いたかったなぁ~♪

にこママは
あられちゃんでーーーーす
めっちゃ可愛いでしょ~~

しかし、記念撮影(アレピノパパさんカメラマンの)
さすけスライムの写真良かったわ~

母さまーっ!
昨日は見つけてありがとう~~っ♪
そして、数少ない写真に(笑)エルちんが写っているではないかー❤
うれしすぎる~(^^)
ってか、我が家のパパもなかなか貴重やから(笑)
撮ってくれてありがとう~♪
ハウルくん、まぢでうちのパパ、誘拐しそうになったで(爆)
ゆっくりお話しできなかったけど、次回はゆっくり会いたいよ~♪

ゆみ太さん
こちらこそ~!めっちゃ楽しかったです♪
ほんと行ってよかったconfident
正直・・・暑かったけどcoldsweats01
それ以上に幹事のみなさんの心配りに感謝ですconfident
あれだけの飲み物冷凍するのって大変よ~(へんなとこに感心してごめんね)
お疲れ様でした!ありがとうございました!
さっそくブログにお邪魔して写真拝見happy01
ふふふ・・・賢そうに写ってたhappy01

ありす♪さん
じいさんね~・・・大丈夫よ
なんせ仙人ですから~happy02
家に帰ったら晩御飯もがっついてたし食欲全開smile
ある意味レオ恋父も貴重やからね~
にこのママ(あられちゃん)可愛かったよlovely
昨日はパパさんだけで来てたんだって
私をママと間違えてめっちゃすりすりしてきてパパさんに捕獲されたとこを撮らせてもらったの
犬さらいすればよかったなぁ~smile

mawashiさん
私も見た!見た!
じいじとさすけ・・・めっちゃ綺麗に撮れてる!
やっぱ・・・腕?happy02
スライムじゃなくてじいじにすればっよかったなconfident
やっぱあられちゃんか~
めっちゃ可愛かったlovely
あられちゃんのパパさんとも少しお話した
一回行ってみたいなぁ~・・・愛人にsmile

エル&ニアママさん
こちらこそ会えて嬉しかったhappy01
ほんともっと喋りたかったし~weep
ニアたんも写したつもりがぼけぼけ~sweat01
残念過ぎるdespair
確かにエル&ニアパパも貴重だ!
お宅にお邪魔しても数分しか会えないんだから~coldsweats01
ハウルも可愛いけどにこ(勝手にうちの子)も可愛いんよ
あの時にこを見つけられず残念down
涼しくなったら押しかけて行くのでよろしくです!

さすけ母さん、暑い中参加ありがとうございました~☆彡

イタグレシール・・・ハムカツシールじゃない。。。(T_T)

ハムカツ信者にしてやるぅ~~~(笑)

少なくても記録に残ってるだけ凄い(笑)

暑い日は、飲み物持ってきましょう(笑)
干物になるでぇ~(;´д`)

グッドラックでも遊んでくれてありがとね~♪

暑かったねー!
ハグってした時のかあちゃんのTシャツは
べちょべちょだったけど
言っとくけど、アレべちょべちょにした
アルを抱っこしたからなのよ!!
って、自分でも後で気づいたわ・・・。
何でこんなに汗かいてるんや?
って自分でも不思議だったんよー。(笑)

暑いから、お外で遊べないし
涼しくなったら走ろう!
もしくは、別邸へ遊びに行こうかな・・・。
また、絶対絶対遊ぼう!!

ハムカツシールちゃうやん(笑)

ウチもね~ あんまり写真撮ってないんだ~(ブログ分がギリです)
でもしっかり雰囲気伝わってるよ~♪

お疲れさまでした!


あ・そうそう、ご依頼のシールのデータをmixiのつぶやきに載せてますのでチェックしといてね~

ハムカツさん
えぇ~!!!!ハムカツ教なるものが存在したとは~shock
知らなんだ・・・gawk
ちなみに勧誘お断り~smile
他の人のブログで読んだけどハムカツさんめっちゃ頑張って裏方してたんやね~
偉いわ~!尊敬confident
おかげで楽しませてもらいました
ありがとうね~happy01
あっ・・・信者になってもたし~happy02

りえさん
えっ?・・・だから廃線ウォーキングのときに1本やったっしょ~happy02
けど・・・助かったし~お水ありがとうhappy01
ん?待てよ・・・干物って
干物女・・・綾瀬はるか!?
ジャイアン卒業やし~smile
やっぱふりふりワンピ作ってもらおっと!
グッドラックも楽しかったねconfident
私も常連になるかな・・・

あるかあちゃん
ほんと暑かったね~!お疲れさまでしたconfident
あ~・・・ハグびっくりさせたかもねsweat01
いやね・・・
あるかあちゃんに聞いてほしい事がいっぱいあってね
会えて思わずハグってしまったcoldsweats01
でっ・・・ハグっただけで全部聞いてもらったような気がしてすっきり~confident
な~んか吹っ切れた気がするhappy01
ん?・・・どっちが年上か解らんねsweat01
涼しくなったらみんなでひよしに集まりたいね~
さすけ邸にも来てほしい!
ほんとゆっくり遊びたいねconfident

イタグッチーさん
えっ?イタグッチーさんはハムカツシールなん?
えっ?ハムカツシールってそんなに貴重なん?
そういえば残ってなかったような気もするな・・・
今度脅し取ろう!smile
シール見ました~!
素敵やん♪ありがとうございます~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/52362562

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティオフ会に行ったけど。。。:

« 今度は使える100均シャワーカーテン | トップページ | グッドラックにも行ったけど。。。 »