« ネタ切れ~ | トップページ | 順調~のはずだったのに »

2013年7月17日 (水)

友達ってありがたい

今日も朝からさすけ邸のガーデンリホームに精出した私

今日はね・・・助っ人が来てくれたhappy01

003
同僚Tさんがあみちゃん連れて手伝いに来てくれたんだよ~confident

午前中は曇りで作業しやすかったけどね

やっぱり暑かった~sweat01

ほんと・・・助かりましたconfident

先日ジロー家が泊まりに来た時ジロー母が帽子をくれた

さすけ母さん歩きの時いっつも帽子被ってないから熱中症になるよ~って

帽子被ったことない私coldsweats01

せっかくだから今度の歩きで被ろう~って思ってたけどね

なんとこの帽子・・・先週も今日も大活躍happy02

016
先週なんて帽子被ってなかったらぶっ倒れてたよsweat01

帽子あって助かったよ~

友達って・・・

013
今日もいい汗?coldsweats01かいて疲れたので続きはまた~

ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっとよろしくです

« ネタ切れ~ | トップページ | 順調~のはずだったのに »

隠れ家」カテゴリの記事

コメント

やった!やった!!
やっと被ってるとこ見れた~♪
そうだよ~熱中症で倒れられたらスライム達が
困るからね~。って我が家のおやじさんは
先週熱中症+風邪でダウンしてましたが(汗)
でも、あみちゃんも来てくれて助かりましたね~

ジロー母さん
ほんとめっちゃ助かったし~happy01
きっとぶっ倒れても自分では帽子買ってないわsweat01
親父さん、妹ちゃんに風邪うつされたのは読んだけど・・・
熱中症も~!
てっ・・・筋肉は抵抗力にはならんの~happy02
昨日はほんと助かったhappy01
ご近所イタ友さんたちも手伝ってあげるよ~って言ってくれるんだけどね
休みが合わずdown
さすがに暑さで体バテ気味なんで今日はブログ休んで早めに就寝sleepy

そういえば、さすけ母が帽子かぶってるの見たことない(笑)
この猛暑のなか、作業に夢中で熱中症対策とかあんまりしてないんじゃないかと思ってたけど、さーすが、ジロー母さん!!自分のケアを忘れがちなさすけ母のこと、よくわかってらっしゃる(^^;
めっちゃ似合ってるしー♪

熱中症も心配やけど、健康診断もちゃんと受けなあきませんよー(笑)

レオ母さん
あはははは~
そうそうこの歳になるまで帽子って小中の体育の時だけsmile
ジロー母様様~happy01
健康診断受けてきたよ~shock
結果は・・・どうでもええわsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/52493021

この記事へのトラックバック一覧です: 友達ってありがたい:

« ネタ切れ~ | トップページ | 順調~のはずだったのに »