« チャリティオフ会に行ったけど。。。 | トップページ | 舞父のご要望にお応えして »

2013年7月 9日 (火)

グッドラックにも行ったけど。。。

チャリティオフ会の写真10枚切ってるのでネタを引っ張る訳にもいかずshock

次の話にいっちゃいますよ~!って次も写真少ないけどさcoldsweats01

オフ会終了後・・・この後どうする~?ってことで・・・

いつものグッドラックへみんなで移動dash

グッドラックに到着すると店内にオフ会で見かけた方々が(お名前解りませんがsweat01

名古屋からオフ会参加されてたそうで~・・・フットワーク軽い♪

新潟や広島からも来られてた方居たそうです

そういえばあるかあちゃん&エル&ニアママのお友達も関東から来てたなぁ~

凄いよね~!パワーあるわ~happy01

あっ・・・話戻してconfident

暑さのためかグッドラックはガラガラ~の貸切状態

まずは腹ごしらえ~ってことでテラスでワイワイお喋り

やっとここでみんなの写真撮り始めた私happy02

けど・・・友達イタさん全わんこ撮れてませんdespair

みんなお許しを~bearing

まずは・・・

017

019

020

021
初めてまともに写せたありす♪さちの・・・(名前はまだ全員一致しないのよdown

アゼリとモンジュは解る~happy02

016
めっちゃ可愛いんよ~lovely

015
でっ・・・まさかの~wobbly

025
思わず・・・ありすさん!服買ったん~!って叫んでしまったgawk

いや・・・いいんよgawk

けど・・・講師のありすさんが服買うって私の中では以外中の以外だったもんでgawk

しかも昨日知った

買った服は講師ナンバー2のcotoさん作happy02

いや・・・いいねんよsmile

そんなありすさんのご主人は汗だくでも何故だかさわやか~confident

しかも腕も長いsmile

029_2
みんなが体擦りまわる人気の地点・・・ミミズか?happy02

027
グッドラックにこんなのあるなんて知りませんでした~

031
もちろん狙います・・・我が子がgawk

032
貰えるまでしつこいさすけgawk

033
私もこの後ソフトクリーム食べたんだけどね

調子に乗ってさすけに舐めさせてたらがぶっと全部持ってかれたsweat01

取り戻したけど・・・ちびっとしか食べれんかったし~gawk

やめときゃよかったし~weep

みんなでランで遊んでる間じいさんはテラスで珍しく

026
片山農園が暑くてバテたみたいsweat01

022
ふらふら~っとしてたそうなcoldsweats01

でっ・・・

035to
そうこれだけhappy02

いやいやオフ会の写真の少なさに比べたらましやろ~coldsweats01

いや・・・正直後数枚

引っ張るために残しとくし~smile

ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっとよろしくです

« チャリティオフ会に行ったけど。。。 | トップページ | 舞父のご要望にお応えして »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

グッドラックさん行きたかったなぁ~~(T_T)
後片付けとかしてたら、行く時間無くなっちゃいました(^_^;)

まだまだ引っ張って下さいね~(笑)

あっ!!!
ハムカツ家は、現在ボトムスを募集中なんで、さすけ母のNEWミシンで・・・楽しみにしてますよ~(*^^)v

じつはチャリティー会場で軽く熱中症症状だったイタグッチー夫婦... グッドラックでは2人とも頭ガンガンやったんよね~(泣)
だからグッドラック写真あんまりないし撮ったときの記憶も...
あ・でも食欲あったので大丈夫だとは思ってたけどね~(爆)

スライムくんの寝顔カワイイ~♪
ステッカーできたので今度会ったときに渡しますね~

貴重なありす家の写真、ありがとう♪♪
集合写真は、めっちゃ貴重だわっ^^

わたしは、他の方が作るもの、大好きなのよ~
結構、作る人ってそうかもね。(作る大変さがわかるから)

あ。だんなは、腕は長いけど、足は短いよ(≧m≦)

ハムカツさん
朝早くからの用意日中の暑いなかでの片付けお疲れさまでしたconfident
グッドラックガラガラでのんびりしたよ~happy01
またご一緒して下さいねconfident
ん?・・・私に縫い縫いの注文って~!
勇気あるわsmile
気長に待っててちょhappy02

イタグッチーさん
そうだったのねsweat01
暑い中色々お手伝いしてたからね・・・
私は何もせず喋ってばっかで申し訳ないweep
じいさんも珍しく寝てたよねcoldsweats01
よっぽどバテタみたいやねgawk
ふふふ・・・シール楽しみconfident

ありす♪さん
モンジュは揃ってないのが残念でしょweep
いっつも写真多くてもありすさんちのわんずたちあんまり撮れてないのにね
少ないときにばっちし~って貴重、貴重confident
そっかぁ・・・
服作りの達人ってそうなんだcoldsweats01
私もいつかはその域に達せれるかなgawk
今度だんなさんの足もポールで測ってみんとあかんねhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/52376972

この記事へのトラックバック一覧です: グッドラックにも行ったけど。。。:

« チャリティオフ会に行ったけど。。。 | トップページ | 舞父のご要望にお応えして »