« 雨宿り | トップページ | タンクロンパ作ったよ~ »

2013年7月24日 (水)

がっ・・・しかし~!

さすけ邸の庭に屋根代わりに張ったのはオーガンジー・・・ちゃうsweat01

オーガニック・・・ちゃうsweat01ちゃうsweat01

おっ・・・お・・・まあそんなんですhappy02

なぁ~んやって人スルーでよろしくconfident

先週の休み届かなかったフックも無事に届いて・・・

001
でっ・・・こっちで

004

003
180×360の大きいの買ったのに全然ちっちやいし~down

引っ張る側のラティス手前にしたら庭が狭いしthink

まっ・・・しゃあないかthink

日陰ができるとさっそく寛ぐさすけconfident

お気に入りの場所になったからね~

ちなみにマットは職場で要らなくなったのを貰った

夏用マット買ってやろうと思ってたのでちょうどよかったhappy02

006
がっ・・・しか~しsweat01

sunの一番高い時間帯日陰は・・・

008
日陰が・・・

010

012
じいさんのために日陰を作ってやろうと頑張ったのにweep

もっと斜めに張ったら日陰もできるけどせせこましいのも嫌やしthink

ぐる~っとラティスで囲むのも息苦しいしconfident

まっ・・・朝と昼過ぎは木々の自然の木陰もあるしconfident

周りに木陰作ってくれる木も植えたげるからおっきくなるのん待ってちょsmile

009
そのためにまたぽちったし~happy02

013
ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっとよろしくです

« 雨宿り | トップページ | タンクロンパ作ったよ~ »

隠れ家」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/52590866

この記事へのトラックバック一覧です: がっ・・・しかし~!:

« 雨宿り | トップページ | タンクロンパ作ったよ~ »