« 薬飲みきり終了 | トップページ | チャリティオフ会に行ったけど。。。 »

2013年7月 6日 (土)

今度は使える100均シャワーカーテン

大きくって日が差し込み開放感あるさすけ邸の窓

あっち向いてもこっち向いても外が見えるのはいいんだけどさ~

外が見えるってことは外からも見えるsweat01

レースのカーテンしてるにはしてるけど・・・

レースのカーテンって案外外から見えるんだよねthink

曇りで電気点けたら丸見えgawk

家は角にあって人も滅多に通らないんだけどね

通りの向かいの家々は外階段でさすけ邸より高い位置にある

つまり通りの向こうの家からさすけ邸の中が見えるってことgawk

まっ・・・別に覗かれても悪いことはしてないし~think

向こうも覗こうとは思ってないやろけどさ~think

例えばわんこ部屋で大の字になって寛ぎたい訳よthink

せっかくわんこ部屋から出れるウッドデッキ設置したんだしね~

もっと伸び伸びしたい訳よthink

けど・・・昼間から暗いカーテンしたくないし~gawk

雨戸閉めるなんて問題外やし~gawk

そこで思いついたのが100均シャワーカーテンsmile

ちょっ~と長いので縫い縫い小物でザクザク~っと切ってhappy02

011
でっ・・・ここが優れ物

切っても裾が・・・

012
しかももう一個穴欲しい~ってキリで穴開けても・・・

016
フック?もついてるので吊るすだけ~happy02

014
窓のすぐ向こうがお隣の玄関で出入りの時に気になってた

015
でっ・・・こちらも通りの向こうの家から中が丸見えになる階段の小窓

ここは突っ張り棒で・・・

025
更に2階に上がった階段の小窓

ここは右隣の家から丸見えなんだよね~

026
100均なんで柄を選べないのが難点ですがcoldsweats01

破れても汚れても100円でお取替え出来ます~smile

何だか最近100均の回し者のように100均商品紹介してますがhappy02

ザクザク切った残りも活用!って頭に描いてることがあるんだよね~confident

お楽しみに~smile

あっ・・・カーテンの写真ばっかだねcoldsweats01

ではちょこっとだけさすけを~smile

017
ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっとよろしくです

« 薬飲みきり終了 | トップページ | チャリティオフ会に行ったけど。。。 »

隠れ家」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/52339418

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は使える100均シャワーカーテン:

« 薬飲みきり終了 | トップページ | チャリティオフ会に行ったけど。。。 »