« 瑞々しい偽物 | トップページ | 今度は使える100均シャワーカーテン »

2013年7月 5日 (金)

薬飲みきり終了

歯周炎の抗生剤10日分飲みきったのでさすけを連れて病院へ

001
なかなか腫れのひかなかった前歯の赤みもピンクになっててconfident

先生に診てもらったらOK~!だってhappy01

これなら大丈夫!もう薬いいよ~ってhappy01

よかったconfident

歯周炎は繰り返すからね、気をつけて~・・・と

あい!以後気をつけて、腫れてきたら早めに来ますcoldsweats01

歯磨きはブラシでゴシゴシするよりガーゼでマッサージのほうがいいそう

じゃ・・・今までどおりでええやんconfident

外耳炎で痛い想いしてから病院嫌いのさすけsweat01

005
だね~・・・歯は大事にしなくっちゃねconfident

しかし前歯1本ぐらついてるんですけど~って言ったら

あぁ~・・・抜けるときは抜けるし無理やり抜かんでいいでしょ~って

いいんのか、悪いのかgawk

麻酔なしで歯を抜くって痛いやろうし・・・

てっことは全身麻酔?

じゃ・・・やっぱりいいんかなぁ~gawk

何はともあれ酷くならんでよかった、よかったconfident

ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ポちっとお願いします

« 瑞々しい偽物 | トップページ | 今度は使える100均シャワーカーテン »

病気、怪我」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/52326648

この記事へのトラックバック一覧です: 薬飲みきり終了:

« 瑞々しい偽物 | トップページ | 今度は使える100均シャワーカーテン »