« イタグレ水泳大会2組目~♪とあれやこれや | トップページ | 久しぶり~フラパのラン »

2013年8月 1日 (木)

砂浜もまた楽しや・・・海水浴

1回目、2回目と海の様子伝えてきましたが~

海と言えば砂浜もまた楽しい~happy01

てっことで砂浜で遊んだ様子を~happy02

わいのわいのと泳ぎを楽しみふと見ると・・・

 

095
おやまあ・・・もう食べてはりますがな~smile

 

てっことで・・・各々昼食タ~イムhappy02

こららたこ焼き買いに行ってたお2人さん

100
めっちゃお時間かかってはりますし~smile

飼い主昼食中寛ぐわんこたち

ランは苦手でも意外と泳ぎ上手やったね~・・・ハウル

ヴェンはとぼける?smile

053
私に無理やり泳がされ避けるヴェンcoldsweats01

089
スパルタでヘトヘトのマイちゃん

091
こちらも母のスパルタでお疲れhappy02

108
けどね・・・母は知っている

居ないとこではおやつを漁ってるgawk

088
まだまだパピーのにこにかかれば何でもおもちゃhappy02

106
昼から顔見せてくれたkeiさんちのビズとにこ・・・仲良し~confident

115
ビズはぴーちゃんも大好きconfident

乗っかられても怒らないぴーちゃん偉い~

117
快適空間にご満悦のそらにこ父happy02

112
そんなそらにこ父の膝で寛ぐビビconfident

139
砂蒸し温泉?体験中のミラhappy02

096
犠牲犬?がもう1わんこsmile

097
あらまあ何だか気持ち良さ気happy02

102
おっ・・・もう1わんこ犠牲犬?smile

103
では飼い主のグッチーさんにも体験してもらいましょうsmile

140
出来上がったところでわんこのおしっこタ~イムsmile

142
最後はカメラ持つレアイタさんhappy02

143
遊んでくれたみんなありがとうね~happy01

去年は1回しか泳がせに行けなかったけどdown

今年は目標最低3回!

ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっとよろしくです

« イタグレ水泳大会2組目~♪とあれやこれや | トップページ | 久しぶり~フラパのラン »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

いや~色々埋めましたね~(笑) ワンコたちは砂の温かさが以外とアリやったのかイヤがってませんでしたね!
イタのカメラ姿、違和感バリバリや~

ステッカー渡し忘れたから、次回遊ぶ際に渡しますね~

夏はまだまだ長いよ~
後2回なんて余裕d=(^o^)=b

次はさすけを埋めよう♪

この前はありがとうございました 
ウン十年ぶりの海水浴にワンコよりも私が楽しんでしまいました
いやー海って楽しいですねーmaple
ハウルも無事泳げて良かったデス
ヴェンは「泳ぎにいこうか?」の声掛けには最後まで聞こえてないふりをしていましたが・・・。

上はラッシュガードを着ていて大丈夫だったのですが、足は水着だったのですごく日焼けをしてしまいました(反省)

イタグッチーさん
スッ・・・ステッカー~upupuphappy01
ありがとうconfident
埋めた!埋めたsmile
楽しかった~happy01
今度はさすけも埋めてみよsmile
イタさんのカメラマン姿・・・案外いけてるしgood

りえさん
去年は1回しか行けなかったしね・・・weep
頑張って絶対3回は行くのだ!
めっちゃ穴場ないかなぁ~?despair

ココさちさん
先日はお疲れさんでした~happy01
楽しかったねhappy01
私も去年何十年ぶりの海やったよsmile
暑いのは暑いねんけど・・・海に入ったらなんちゃあないしconfident
わんこと海水浴・・・夏の定番になりそうやわhappy01
ハウル偉かったし~!
パピーのころから泳がせてたら怖がることなんてなくなるよhappy02
ぜひまた参加を~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/52696196

この記事へのトラックバック一覧です: 砂浜もまた楽しや・・・海水浴:

« イタグレ水泳大会2組目~♪とあれやこれや | トップページ | 久しぶり~フラパのラン »