« さすけからの誕生日プレゼント | トップページ | ずうたいばっかりおっきくて »

2013年8月12日 (月)

溺れても仙人、泳いでも仙人

先日の川遊びの話だよ~

海は暑すぎてじいさん連れてけないけどね

川なら日陰もあるしじいさんも一緒に♪

去年はちゃんと泳ぎ覚えててすいすい~っと泳いだけど今年はどうかなぁ~?

だいぶボケてきてるからねsweat01

けど・・・挑戦!

001

004
一瞬浮いたかと思いきや犬かきせず沈んだsweat01

舞姉に救出されるじいさん

005
やっぱり泳ぎ忘れてるし~coldsweats01

けど・・・1度で諦める母ではありません~smile

044

039

040

045

042

041
去年のように長くは泳げなかったけど・・・

046

062
じいさんは何されたか解ってないんだけどね~coldsweats01

061
ブログランキング参加中にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ←ぽちっとよろしくです

« さすけからの誕生日プレゼント | トップページ | ずうたいばっかりおっきくて »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

激流?流したこと書いてないやん(笑)
スライム頑張ったよね~
深さが丁度よかったかな?
週末楽しみ♪

りえさん
激流じいさん・・・写真なくて書かんかったcoldsweats01
激流でサーフィンじいさん撮りたい!
浮き輪かボード買おうかなsmile
滝つぼも行ってみたいよね~
空いてないかなgawk

スライム可愛い(*^^*)
なんかもう、いろんなこと超越してるよね。
水泳もいい刺激になってるみたい。
次は激流で「ファイトー、一発!!」か?(笑)

レオ母さん
じいさん可愛いでしょ~happy01
腰引けさすけと偉い違いやわhappy02
虐待と言われようが・・・ええんです~
刺激が大事smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/52854198

この記事へのトラックバック一覧です: 溺れても仙人、泳いでも仙人:

« さすけからの誕生日プレゼント | トップページ | ずうたいばっかりおっきくて »