« ずうたいばっかりおっきくて | トップページ | 東京のお兄ちゃん再び~ »

2013年8月15日 (木)

遊んだ川はこんなとこ

川遊び最後だよ~

遊んだ川はね・・・こ~んな感じhappy01

003
川幅もあって浅くて遊べるとこと深くて泳げるとこがあるhappy02

川の水はお日様当たってないと冷たいけどsunもサンサンconfident

011
ちょっと滑るからね・・・気をつけてcoldsweats01

077
水遊び大好きなまりおは出たり入ったり自由♪

しかも銀を探すsmile

048
ぴーちも満喫♪

037
海は怖くても川なら河童のマイちゃん♪

074
もちろんsmile

088
世間はお盆の連休というのに空いてたし~happy01

058
男旅に出かける2人smile

066
めっちゃええとこやったし~♪

 

また行こうね・・・さすけsmile

057
ブログランキング参加中にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ←ぽちっとよろしくです

« ずうたいばっかりおっきくて | トップページ | 東京のお兄ちゃん再び~ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

うわー、めっちゃ楽しそう♪♪♪
川遊びって楽しいですよね(^-^)/
レオもお盆に帰省したときに近所の川で連日「強制入水」(爆)
相変わらす水は苦手なようですが、毎週土曜朝の夙川での強制入水、いや「特訓」の成果か、じゃぶじゃぶしてました(笑)
「泳ぐ」というのにはほど遠いですが(^^;

レオ母さん
えっ?レオくん川遊びしてたんやsweat01
誘えばよかったなぁ~gawk
暑いの嫌かと思って遠慮したdown
今度は誘うね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/52895952

この記事へのトラックバック一覧です: 遊んだ川はこんなとこ:

« ずうたいばっかりおっきくて | トップページ | 東京のお兄ちゃん再び~ »