« こんなでっかい蜂の巣見たことない~! | トップページ | さすけのてんかん発作(記録) »

2013年8月27日 (火)

う○ち事件勃発!・・・後ラン&ランチ

棚からぼた餅~的な休みになった先週の金曜日

遠出気分だったのでひよしのランへdash

お付き合いしてくれたのはりえさんとまりぴーhappy01

下道2時間ほどのドライブ~♪のはずが・・・

運転中にじいさんのう○ち事件勃発sweat01

朝出る前う○ちしてなかったじいさん

途中どっかで下ろしたらええわ~って思ってた

宝塚と川西の市街地抜けるのに以外と時間がかかりsweat01

気にはなりつつ1時間半

そろそろ停まる~?と思いながら7ブンイレブンを通り過ぎて少ししたらりえさんの声

スライムう○ちした~!

えぇ~!マジですか~?と振り返るとう○ち踏んづけて悠然と立ち尽くすじいさんsweat01

しかもう○ち多量sweat01くっ・・・臭いgawk

停まりたい・・・されど車は急には停まれないgawk

じいさん押さえとって~とりえさんにお願い

これ以上のう○ち被害はあかん、あかんgawk

あっ!ぴーちゃんも~押さえなぁ!

ぴーちゃんすりすり常習犯coldsweats01

こういう時に限ってコンビニとかないんだよなぁdown

しばらく走るとファミマの看板発見

車停めてとりあえずのう○ち処理gawk

いやいや・・・これから掃除に必要な道具乗せておかないとな~despair

う○ち事件で3時間かかってひよしの森に到着think

到着してすぐう○ちで汚れた毛布を洗濯

さっ・・・お待たせ遊ぼ~happy01

008

011

013
まりおご機嫌happy01

003
ぴーちゃんはボール追いかけるさすけにかまってコールhappy01

001

002

009

012
さすけにがぅられ・・・

018
ぷぅぷぅとらさんに興味深々のまりおhappy02

遊んでいいよ~!

019
2時間ほど遊んで(洗濯に30分gawk)もうお昼も大幅に過ぎてるし~coldsweats01

近くのおかげさんでへdash(店の写真無いよsweat01

何とかってそうめんconfident

028
わんこたちにも~

027
あっ・・・バナナシホォンケーキ写すのも忘れたcoldsweats01

喋るのに忙しいと手がお留守になるんよねconfident

一方う○ち事件起こしたじいさん

普段ランではぼぉ~と立ち尽くしてるだけなんだけどね

この日は寛いでたconfident

普段のじいさん↓

022
珍しく・・・

007

006
カフェでもぼぉ~と立ってることが多いのにね

この日は・・・これまた珍しい

030
ますます仙人に磨きがかかるじいさんなのだconfident

そういえばじいさんう○ちする少し前りえさんの膝をほりほりしてたそうな

もしかしたらりえさんの膝でしたかったのかも~smile

ブログランキング参加中にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ←ぽちっとよろしくです

« こんなでっかい蜂の巣見たことない~! | トップページ | さすけのてんかん発作(記録) »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

りえさんの膝の上でしなかっただけマシでしたね~
仕方ない仕方ない! ドンマイ・スライムくん。

天気が良くて気温も低い、ひよしはとっても過ごしやすかったんじゃないですか?
羨ましいな~!
おかげさんもずいぶん行ってないし、ウマウマ和食も食べたい~!!

イタグッチーさん
そうそうひよしね、案外涼しかったよconfident
誰も居なくて貸切状態happy02
最近土日はおかげさんでめっちゃ混んでるから平日がええねconfident
じいさんね~・・・ますます自由犬ですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/53050747

この記事へのトラックバック一覧です: う○ち事件勃発!・・・後ラン&ランチ:

« こんなでっかい蜂の巣見たことない~! | トップページ | さすけのてんかん発作(記録) »