« さすけのてんかん発作(記録) | トップページ | ストレスフリーのブログへ »

2013年8月30日 (金)

最近自由です

我が家のスライムじいさん最近自由happy01

元気な時はサークル開けてても出てこなかったけどcoldsweats01

理由はさすけに傍に来られるのが嫌だからthink

だんだん弱ってきてさすけのことも気にならなくなったみたい

夏になって散歩もあまり歩かなくなった

調子いい時は歩くんだけどね~confident

地面も暑いし抱っこが増えてるcoldsweats01

運動不足解消のために家でも歩かせないとねってことで

私が家に居る時はサークル開けっ放しに

最近はサークルからトコトコ出て来るんだよね~confident

20130830-205634.jpg

20130830-210048.jpg

20130830-210207.jpg

20130830-210602.jpg

さすけ・・・母買い物行って来るからじいさん頼んだよconfident

20130830-211110.jpg

1時間ほどなら大丈夫やろ~と出かけたけど・・・帰ったら気持ち良さそうに寝てたconfident

20130830-211256.jpg

ただし自由は散歩でうんちした時に限ってやけどね~coldsweats01

ブログランキング参加中にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへぽちっとよろしくです

« さすけのてんかん発作(記録) | トップページ | ストレスフリーのブログへ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/53088025

この記事へのトラックバック一覧です: 最近自由です:

« さすけのてんかん発作(記録) | トップページ | ストレスフリーのブログへ »