« 溺れても仙人、泳いでも仙人 | トップページ | 遊んだ川はこんなとこ »

2013年8月13日 (火)

ずうたいばっかりおっきくて

じいさんの次はさすけの川遊びsmile

さぁ~泳いでみよ!

010
やっぱりgawk

じゃあさ・・・自分の意思で母のとこへ来てごらんなsmile

ご褒美におやつが待ってるし~happy02

023
さすけを置き去りにし川上へsmile

おいで~とさすけを呼ぶ

081

070

015

016
川は浅いとこと深いとこがあって時には泳がないと駄目なんだよね~

さすけは浅いとこや岸へ避難しながら進んでくる

033
いやいや・・・そこからじゃあ母のとこへは来れないよ~

さすけ~!おいで~!

068

025

013
岩の上から川に入るのにどんだけ時間かかるねんgawk

いきなり深みで焦って泳ぎsweat01

でっ・・・また岸へ

019

022
心強い助っ人登場かsmile

017
障害を乗り越え(石の上から動かないさすけにみんなで水かけてるsmile

030

038

018
いやいや・・・だから冷静にgawk

026
やっとこさ・・・母の元へ到着smile

032
おやつより母と信じたいとこだけど・・・

089
てっ・・・やっぱりおやつかい!gawk

しかしずうたいばっかおっきくて怖がりやね~sad

ブログランキング参加中にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ←ぽちっとよろしくです

« 溺れても仙人、泳いでも仙人 | トップページ | 遊んだ川はこんなとこ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

いつもの精悍なさすけ兄からは想像できないくらい、腰がひけてるし、顔がひきつり気味だし、目も泳いでるし、苦手なこともあるってことか(笑)
そういうとこもカワイイですね(^o^)
さすけ兄と対照的に「余裕」の「まりくん」。これからは師匠と呼ばなくては!

レオ母さん
泳げるくせになんであんなに怖がるねん!って思うんよね~
自分からどっぼ~んって飛び込むとこみせてほしいわgawk
まりお兄さんは余裕、余裕happy01
水泳はリハビリにもええもんね~confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/52870362

この記事へのトラックバック一覧です: ずうたいばっかりおっきくて:

« 溺れても仙人、泳いでも仙人 | トップページ | 遊んだ川はこんなとこ »