« 最近自由です | トップページ

2013年8月31日 (土)

ストレスフリーのブログへ

私は今ココログってブログを使ってるんだけどね~

ここのブログ写真をアップするのにサイズ変更しなくちゃいけないthink

写真編集して保存サイズ変更して保存でブログ書く

写真が多い時はブログアップするのにめっちゃ時間がかかるdown

これがさ~・・・最近面倒になってきてるんだよねsweat01

パソコンの調子が悪くて始めたスマホでの投稿

これがまた写真が真ん中にくるように編集できないthink

スマホでの投稿・・・これけっこう楽かも~って気に入ったのにさ

ココログのアプリがいまいち使えんthink

しかも1ヵ月ほど前からブログのトップに楽天の宣伝が入るようになったしpout

宣伝消すには有料の契約しなくちゃいけないんだとか・・・ありえんしgawk

でっ・・・ブログ引っ越そうと思ってるんだよね

007

009
一応Googleでブログ作ってみたんだよね

なんとまあ!写真のサイズ変更せずにアップできる~confident

しかも動画もすんなり載せれるし~confident

ただ・・・Googleって英語が多くてsweat01

ちまたでは英語とカタカナに弱いって言われてるし~coldsweats01

スマホで投稿できるGooglのアプリもまだ見つけれてないし~think

ストレスフリーで楽しくブログを書きたい~!

てっことでいいブログサービス検索中confident

ブログランキング参加中にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ←ぽちっとよろしくです

« 最近自由です | トップページ

その他」カテゴリの記事

コメント

アメブロはイマイチよ~
サイズ変更せなアカンし、すぐオカシクなるし( ̄▽ ̄;)

りえさん
今Gooleで書いたけどさ~
写真ちっちゃいのが気にいらんねんpout
イタグッチーさんの綺麗に載せれてるのにな・・・
教えてもらお~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/53098425

この記事へのトラックバック一覧です: ストレスフリーのブログへ:

« 最近自由です | トップページ