« そぶら山荘でお茶はいかが? | トップページ | 苦手を克服しよう~! »

2013年8月 6日 (火)

ブログが無くなる~

少し前からパソコンの調子が悪くてなかなか画面が開かないweep

昔TV見てたらぶち~って音がして画面が真っ暗になったことある

でっ・・・何をすれどもTVは写らんかったdown

何かその時と同じ感じなんだよね~

あっ・・・ぶち~とは音せんけどね

真っ暗ってのが一緒

起動した音はしてるのに画面は真っ暗sweat01

ノートパソコンやからね・・・

開いた角度を調整したらやっとこさ画面出たのに~・・・消えるdown

もう寿命なんかなぁ~weep

すぐ買い換えるってのも・・・最近色々お金使ったからなぁgawk

もしブログの更新無ければパソコン壊れたってことでcoldsweats01

073
いやいやそうなる前に頑張ってスマホでブログに挑戦中やし~

やっとこさパソコン使えるようになったのに・・・gawk

今度はスマホ使いこなすって私には気が遠くなる話やわgawk

074
あいあい・・・アプリはダウンロードしたんやけどさ~

?????って感じなんよ~gawk

カメラのレンズも直してないし・・・

パソコン壊れたらもうブログもいっかぁ~って思う気持ちもあったりしてねcoldsweats01

とりあえずは今のパソコン壊れるまで更新・・・のつもりcoldsweats01

ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっとよろしくです

« そぶら山荘でお茶はいかが? | トップページ | 苦手を克服しよう~! »

その他」カテゴリの記事

コメント

デスクトップのハードだけなら家に転がってるけど...(モニターやキーボードがナイ)
ブログなくなると悲しいので、ノートが壊れないよう神様にお願いしときます!

イタグッチーさん
カメラレンズの時もそう思ったんやけど・・・
私の取り扱いが雑?shock
もうちょっと丁寧に持ち運びせなあかんかんかんったんかなぁ~sweat01
せめて冬のボーナスまで騙し、騙しもってほしいなぁ~gawk

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/52771917

この記事へのトラックバック一覧です: ブログが無くなる~:

« そぶら山荘でお茶はいかが? | トップページ | 苦手を克服しよう~! »