« 布ポチリ過ぎたし~ | トップページ | ブログが無くなる~ »

2013年8月 5日 (月)

そぶら山荘でお茶はいかが?

先日の休みジローに会いにdash

待ち合わせはそぶら山荘っていうパン屋さん

山の中にあるパン屋さんなんだけどね~

とっても素敵なとこだったconfident

002

004
うさぎも居ったでよhappy02

011
お店の中はこんな感じ~

012
お久しぶりんこジローしゃんconfident

大事な鼻つつかれるでぇ~smile

007
お店の横には川が流れてるんだよconfident

009
平日なのに夏休みでお子達がいっぱい

010
この川もお店の敷地内らしい

店内でも川沿いでもパンを食べれる・・・しかもドリンク飲み放題happy01

焼きたてのチーズのパン・・・めちゃうま~!

013
川沿いのベンチはこんな感じconfident

ふふふ・・・平日だけど夏休みでマイト家のお子たちも一緒happy01

美味しいパンにがっついてますsmile

020
おすそ分け~smile

026

舞姉、舞兄、妹ちゃん・・・久しぶりの3ショットconfident

028
6月のひよしのラン以来かな・・・

子供は子供同士confident

056

もちろんじいさんも一緒

030_2

さすけとジローも久しぶりの2ショットhappy01

045
遊びに来てた人にいじくられる2わんこsmile

054
ジロー家といえばご近所さんのシャンナディ家

e-さんが仕事を終えかけつけてくれたよ~confident

024
先にパン食べてごめんよ~coldsweats01

小腹も満たされみんなでぷち散歩

041
川原に戻っておやつをねだるわんこたちhappy02

マイちゃんごめん・・・正面写真が1枚も無かったdown

058
ちょこっと川にも入ってみたよ

051

048

046
じいさん無反応sweat01

047
けど・・・おやつはしっかりがっついてた~

064
舞姉からイタグレハンコのプレゼントconfident

068
舞姉ありがとうね~happy01

昼からの短い時間だったけど・・・

065
みんなでまた行こうね~!

ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっとよろしくです

« 布ポチリ過ぎたし~ | トップページ | ブログが無くなる~ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

めっちゃエエとこやん♪
自然たっぷり子供達には川もあってサイコーやね!
無邪気な子供達の写真に和ませてもらいました。

イタグッチーさん
めっちゃええとこでしょ~happy01
パンもめっちゃ美味しかったし~♪
子供はええね~
どの角度からもいい写真が撮れるhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/52756588

この記事へのトラックバック一覧です: そぶら山荘でお茶はいかが?:

« 布ポチリ過ぎたし~ | トップページ | ブログが無くなる~ »