« 新世界で串カツ~! | トップページ | こんなでっかい蜂の巣見たことない~! »

2013年8月25日 (日)

イタグレ服倶楽部懇親会第2回~♪

今月イタ服作りは夏休み~だったんだけどね

倶楽部の懇親会は開催~♪

先月の懇親会・・・ビアガーデンの予定が雨で場所変更despair

今月こそビアガーデン!の予定が・・・雨予報down

誰か雨女居るんちゃう~?gawk

けど・・・決して中止にはなりませんsmile

どうせなら昼から集まろう~ってことでhappy01

昨日アップした新世界で串カツ食べ歩きにhappy02

大阪から天王寺行きの地下鉄・・・めっちゃ懐かしかった~confident

10代の若かりし頃よく遊んだんだよね・・・天王寺happy01

新世界はどこ見ても・・・

034

033_3
あっ・・・そうだ

写真全然少ないからね~

料理もめっちゃ食べたのに写真少ないし~

食べるのと喋るのに忙しかったからsmile・・・あしからずconfident

まずはこのお店

035

 

037

レトロなポスターもちらほら

041
もちろん頼んだのは・・・

038
こんな串カツもあったよ~

040
もっと食べたのに写真撮るの忘れたcoldsweats01

一軒目でしこたま食べて~

042
ここでは・・・

043
の・・・他にもめっちゃ食べたのに写真忘れたcoldsweats01

この時時間はまだ昼の2時happy02

でっ・・・場所を梅田に移し東通り商店街へ

おぉ~・・・東通り商店街!ここもまた若かりし頃遊んだ場所

何気に蘇る青春smile

昼過ぎまで仕事のそらにこ母を待つ間

044
いやいや・・・プリクラなんて人生初やしgawk

しかも撮りたくない理由があったのに撮ってしまったしgawk

末代まで笑われるし~think

そらにこ母合流で3軒目~

045
てっ・・・3軒目の写真はこれだけcoldsweats01

乾杯ぐらい撮ればよかったわsad

ジャイアン→魔女→オンザマユコ・・・次は何やろ?smile

あっ・・・これはチームありすしか解らんねsweat01(解らなくていいですgawk

ちなみに人生初プリクラはこちら~

047
以外に可愛いやんsmile

めっちゃ食べてめっちゃ喋って・・・楽しかった~happy01

ブログランキング参加中にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ←ぽちっとよろしくです

« 新世界で串カツ~! | トップページ | こんなでっかい蜂の巣見たことない~! »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

昨日は、お疲れ様でした~
しらふでお付き合い、ありがとさんです^^

プリクラ、人生初???
レディース総長ってのもあるよ。
オンザマユコとどっちがいいかしら??

昨日はめっちゃ楽しかったですね〜(≧∇≦)

全部オンザマユコさんにもってかれちゃいましたが(笑)
10代の頃の話もっと聞きたかったですψ(`∇´)ψ

プリクラ、イイ記念になりました♪♪

楽しかったー♪
オンザマユゲさんにぜーんぶもってかれたけどねぇ~
引っかけじゃないよ(笑)

プリクラ初体験やったの~o(^-^o)(o^-^)o
また、撮ろ~次は全員で~

縫い縫い女子会楽しそうやね~! ここは行動が若いわ~(爆)
プリクラ人生初なん? 今度、息子さん帰ってきたら一緒に撮ったらいいじゃないですか!

ヨウカイアメオンナハダレカナ~?

ありす♪さん
こちらこそ~お疲れでした!
しらふ・・・そっか私はしらふやったsmile
プリクラ初よんconfident
だってゲームセンターなんて行かないし~
総長はありすさんやん!
だってチームありすやのに~smile

sayoyoさん
楽しかったね~!笑われ過ぎたし~smile
髪の毛切る日を間違えたなgawk
10代のころの話はね・・・めっちゃ長くなるよcoldsweats01
そのうちぽろぽろと~smile
次回のプリクラはセットばっちし~で・・・カーリーとかsmile

りえさん
楽しかったね~!
明るいから逆にゆっくりできた気がするhappy01
プリクラ人生初よ~
遊んでた頃はプリクラなんてなかったからねhappy02
ん~・・・?引っかけやろ~gawk
考えるしんどいから解かんけどthink

イタグッチーさん
いやいや女子会ってのは盛り上がるもんですね~
なんだかんだと話題にことかかないsmile
若いのはイタグッチーさんも一緒やん!・・・なかなかですよ!
二男はたぶん嫌がると思うし~・・・実は私写真撮られるの嫌いですcoldsweats01
雨女誰やろ?
私?ちゃう、ちゃう・・・オンザマユコやもんsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/53031704

この記事へのトラックバック一覧です: イタグレ服倶楽部懇親会第2回~♪:

« 新世界で串カツ~! | トップページ | こんなでっかい蜂の巣見たことない~! »