« 何でやねん!ってことでリベンジ~ | トップページ | 犬さらいではありませんよ~ »

2013年8月20日 (火)

じいさん激流サーフィン体験

日曜日~♪

まずは熱中症予防にじいさんに泳いでもらいましょう~

034

035
試練とは激流に~

実は前回も激流体験させたんだけどね~

写真が無いから書かんかったcoldsweats01(実は溺れたsweat01

今回は激流でサーフィンさせたい~とボード代わりのもの探したんやけど・・・

いいのが無くて諦めてたら・・・なんとありすさんちがボード持って来てたsmile

ではではボードお借りしてhappy02

105

108

111
でっ・・・やっぱり落ちたcoldsweats01

112
流される前に・・・

113
18歳と5ヵ月まだまだ刺激受けて元気なじいさんで居てもらいます~confident

ちなみにわんこの見本サーフィンはこちら~happy01

ありすさんちのわんこたち~

120

102
遊び疲れたじいさん二男の膝でsleepy

家では寝てばっかりのじいさんも外では滅多に寝ないんだよね~

128
母に川遊びに付き合わされた二男はイタグッチー家のバケちゃんに癒され

127
擦り寄ってくるバケちゃんが可愛い~と

066
もしかしてバケちゃん若い子がお好き?smile

川ええとこやった~、楽しかった~と二男は今日東京へ帰った行きましたとさ

また帰省したら母に付き合ってちょsmile

ブログランキング参加中にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ←ぽちっとよろしくです

« 何でやねん!ってことでリベンジ~ | トップページ | 犬さらいではありませんよ~ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

サーファースライムは短かったですね~ 急流にバランス崩してはまった時はチョットあせりましたよ~(笑)
バケはイケメン好きなのヨ~♪

イタグッチーさん
いやいや~・・・前回は何もなしで激流へhappy02
完璧沈んでたsweat01
来年はぴーちのちっちゃかったライフジャケット借りよ~っとhappy01
バケちゃんイケメン好きなん?
知らなかった~gawk
二男が聞いたら喜ぶわsmile

連続だったからか、泳ぎ思い出してた感があったけど~
大好き次男君がいたから、張り切ったのかな?
18才まだまだ、現役!!

帰りに、次男君がスライムのことテディベアみたいで
可愛いって言うてたの聞いてスライムが居るから川来たんやろうなぁ。
愛や!と思いました~(笑)

母がみんなに愛されてるの見て安心?して東京に帰ったハズやー(笑)

りえさん
じいさんがボケてきて可哀想やと思ってたけどもう生きてるだけでいいって言ってたわconfident
1回目の川遊びのじいさんの写真見て泳ぐの見たい~って思ったんかな?
まっ・・思い出は多いほうがええconfident
そっか・・・そっか・・・私は愛されてるんやhappy01
いやぁ~・・・照れるやんhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/52956517

この記事へのトラックバック一覧です: じいさん激流サーフィン体験:

« 何でやねん!ってことでリベンジ~ | トップページ | 犬さらいではありませんよ~ »