« じいさん激流サーフィン体験 | トップページ | 名残惜しいけど・・・ »

2013年8月21日 (水)

犬さらいではありませんよ~

日曜日カメラマンを二男にお願いして私はわんこの水泳特訓smile

どこから犬さらい~って声聞こえましたがリュックに入れてないし~smile

そらにこ家のにこ~

051

056

087
海でも上手に泳げたにこ・・・余裕やね~happy01

053
お姉ちゃんのそらは?

 

084
そ・・・そら落ち着いて~sweat01

085
後半は泳ぎ思い出して上手に泳いでたよ~confident

特訓なしでも余裕イタグッチー家の3姉妹

ソラ~

101
ルージュ~

083
バケちゃ~ん・・・あれ泳いでないし~coldsweats01

079
マイちゃ~ん

078
アゼリ~

129
さすけ~

082
この子たちも~

097
特訓の成果でみんな上手に泳げるようになったし~smile

来年まで覚えとってよ~・・・泳ぎをgawk

098
あっ・・・↑わんことちゃうかったわhappy02

ブログランキング参加中にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ←ぽちっとよろしくです

« じいさん激流サーフィン体験 | トップページ | 名残惜しいけど・・・ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

最後の写真、どざえもんかと思ったわ~(爆)
みんな意外と泳げてましたね~ 水泳初心者は居なかったからな~ さすが!

イタグッチーさん
父と息子・・・同じカッコに笑えるでしょ~happy02
みんななかなか上手やった!
さすけはもう少し恐怖心克服してほしいなぁ・・・
来年の課題やねgawk

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/52972228

この記事へのトラックバック一覧です: 犬さらいではありませんよ~:

« じいさん激流サーフィン体験 | トップページ | 名残惜しいけど・・・ »