お出掛け

2013年8月27日 (火)

う○ち事件勃発!・・・後ラン&ランチ

棚からぼた餅~的な休みになった先週の金曜日

遠出気分だったのでひよしのランへdash

お付き合いしてくれたのはりえさんとまりぴーhappy01

下道2時間ほどのドライブ~♪のはずが・・・

運転中にじいさんのう○ち事件勃発sweat01

朝出る前う○ちしてなかったじいさん

途中どっかで下ろしたらええわ~って思ってた

宝塚と川西の市街地抜けるのに以外と時間がかかりsweat01

気にはなりつつ1時間半

そろそろ停まる~?と思いながら7ブンイレブンを通り過ぎて少ししたらりえさんの声

スライムう○ちした~!

えぇ~!マジですか~?と振り返るとう○ち踏んづけて悠然と立ち尽くすじいさんsweat01

しかもう○ち多量sweat01くっ・・・臭いgawk

停まりたい・・・されど車は急には停まれないgawk

じいさん押さえとって~とりえさんにお願い

これ以上のう○ち被害はあかん、あかんgawk

あっ!ぴーちゃんも~押さえなぁ!

ぴーちゃんすりすり常習犯coldsweats01

こういう時に限ってコンビニとかないんだよなぁdown

しばらく走るとファミマの看板発見

車停めてとりあえずのう○ち処理gawk

いやいや・・・これから掃除に必要な道具乗せておかないとな~despair

う○ち事件で3時間かかってひよしの森に到着think

到着してすぐう○ちで汚れた毛布を洗濯

さっ・・・お待たせ遊ぼ~happy01

008

011

013
まりおご機嫌happy01

003
ぴーちゃんはボール追いかけるさすけにかまってコールhappy01

001

002

009

012
さすけにがぅられ・・・

018
ぷぅぷぅとらさんに興味深々のまりおhappy02

遊んでいいよ~!

019
2時間ほど遊んで(洗濯に30分gawk)もうお昼も大幅に過ぎてるし~coldsweats01

近くのおかげさんでへdash(店の写真無いよsweat01

何とかってそうめんconfident

028
わんこたちにも~

027
あっ・・・バナナシホォンケーキ写すのも忘れたcoldsweats01

喋るのに忙しいと手がお留守になるんよねconfident

一方う○ち事件起こしたじいさん

普段ランではぼぉ~と立ち尽くしてるだけなんだけどね

この日は寛いでたconfident

普段のじいさん↓

022
珍しく・・・

007

006
カフェでもぼぉ~と立ってることが多いのにね

この日は・・・これまた珍しい

030
ますます仙人に磨きがかかるじいさんなのだconfident

そういえばじいさんう○ちする少し前りえさんの膝をほりほりしてたそうな

もしかしたらりえさんの膝でしたかったのかも~smile

ブログランキング参加中にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ←ぽちっとよろしくです

2013年8月25日 (日)

イタグレ服倶楽部懇親会第2回~♪

今月イタ服作りは夏休み~だったんだけどね

倶楽部の懇親会は開催~♪

先月の懇親会・・・ビアガーデンの予定が雨で場所変更despair

今月こそビアガーデン!の予定が・・・雨予報down

誰か雨女居るんちゃう~?gawk

けど・・・決して中止にはなりませんsmile

どうせなら昼から集まろう~ってことでhappy01

昨日アップした新世界で串カツ食べ歩きにhappy02

大阪から天王寺行きの地下鉄・・・めっちゃ懐かしかった~confident

10代の若かりし頃よく遊んだんだよね・・・天王寺happy01

新世界はどこ見ても・・・

034

033_3
あっ・・・そうだ

写真全然少ないからね~

料理もめっちゃ食べたのに写真少ないし~

食べるのと喋るのに忙しかったからsmile・・・あしからずconfident

まずはこのお店

035

 

037

レトロなポスターもちらほら

041
もちろん頼んだのは・・・

038
こんな串カツもあったよ~

040
もっと食べたのに写真撮るの忘れたcoldsweats01

一軒目でしこたま食べて~

042
ここでは・・・

043
の・・・他にもめっちゃ食べたのに写真忘れたcoldsweats01

この時時間はまだ昼の2時happy02

でっ・・・場所を梅田に移し東通り商店街へ

おぉ~・・・東通り商店街!ここもまた若かりし頃遊んだ場所

何気に蘇る青春smile

昼過ぎまで仕事のそらにこ母を待つ間

044
いやいや・・・プリクラなんて人生初やしgawk

しかも撮りたくない理由があったのに撮ってしまったしgawk

末代まで笑われるし~think

そらにこ母合流で3軒目~

045
てっ・・・3軒目の写真はこれだけcoldsweats01

乾杯ぐらい撮ればよかったわsad

ジャイアン→魔女→オンザマユコ・・・次は何やろ?smile

あっ・・・これはチームありすしか解らんねsweat01(解らなくていいですgawk

ちなみに人生初プリクラはこちら~

047
以外に可愛いやんsmile

めっちゃ食べてめっちゃ喋って・・・楽しかった~happy01

ブログランキング参加中にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ←ぽちっとよろしくです

2013年8月24日 (土)

新世界で串カツ~!

20130824-205708.jpg

20130824-205845.jpg

20130824-210016.jpg

ブログランキング参加中にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ←ぽちっとよろしくです

2013年8月22日 (木)

名残惜しいけど・・・

連日の猛暑sun

36,7,8度越え~ってありえんけどsweat01

早く涼しくなってほしいけどね~

夏が終わるのはちょっと名残惜しいconfident

まだまだ川遊びしたかったからね~happy02

てっ・・・ことで川遊びの総集編happy01

018

021

024

026

031

038

039

040

041

048

065

070

071

090

092

093

094

115

118

122

123

124

125

132

133

134

139

140
来年の夏もこの川で遊びたいconfident・・・ねっ!

007
ブログランキング参加中にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ←ぽちっとよろしくです

2013年8月21日 (水)

犬さらいではありませんよ~

日曜日カメラマンを二男にお願いして私はわんこの水泳特訓smile

どこから犬さらい~って声聞こえましたがリュックに入れてないし~smile

そらにこ家のにこ~

051

056

087
海でも上手に泳げたにこ・・・余裕やね~happy01

053
お姉ちゃんのそらは?

 

084
そ・・・そら落ち着いて~sweat01

085
後半は泳ぎ思い出して上手に泳いでたよ~confident

特訓なしでも余裕イタグッチー家の3姉妹

ソラ~

101
ルージュ~

083
バケちゃ~ん・・・あれ泳いでないし~coldsweats01

079
マイちゃ~ん

078
アゼリ~

129
さすけ~

082
この子たちも~

097
特訓の成果でみんな上手に泳げるようになったし~smile

来年まで覚えとってよ~・・・泳ぎをgawk

098
あっ・・・↑わんことちゃうかったわhappy02

ブログランキング参加中にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ←ぽちっとよろしくです

2013年8月20日 (火)

じいさん激流サーフィン体験

日曜日~♪

まずは熱中症予防にじいさんに泳いでもらいましょう~

034

035
試練とは激流に~

実は前回も激流体験させたんだけどね~

写真が無いから書かんかったcoldsweats01(実は溺れたsweat01

今回は激流でサーフィンさせたい~とボード代わりのもの探したんやけど・・・

いいのが無くて諦めてたら・・・なんとありすさんちがボード持って来てたsmile

ではではボードお借りしてhappy02

105

108

111
でっ・・・やっぱり落ちたcoldsweats01

112
流される前に・・・

113
18歳と5ヵ月まだまだ刺激受けて元気なじいさんで居てもらいます~confident

ちなみにわんこの見本サーフィンはこちら~happy01

ありすさんちのわんこたち~

120

102
遊び疲れたじいさん二男の膝でsleepy

家では寝てばっかりのじいさんも外では滅多に寝ないんだよね~

128
母に川遊びに付き合わされた二男はイタグッチー家のバケちゃんに癒され

127
擦り寄ってくるバケちゃんが可愛い~と

066
もしかしてバケちゃん若い子がお好き?smile

川ええとこやった~、楽しかった~と二男は今日東京へ帰った行きましたとさ

また帰省したら母に付き合ってちょsmile

ブログランキング参加中にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ←ぽちっとよろしくです

2013年8月19日 (月)

何でやねん!ってことでリベンジ~

昨日スマホで投稿したのに画像がアップされてないgawk

何でやねん!pout

てっことで今日はカメラの画像でリベンジアップ~smile

昨日もね~

013
お先に・・・

017
ぞくぞくと到着するイタ友たち~

025
昨日はね・・・8家族19わんこで遊んだんだよ~happy01

043

042
でっ・・・みんなで目いっぱい遊んだhappy02

121

028
続くのだ~confident

069
ブログランキング参加中にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ←ぽちっとよろしくです

2013年8月18日 (日)

今日は大勢で~!

先週遊んだ川で今日も遊んだよ~♪





今日はね・・・

8家族19わんこ~!

楽しかった~♪

我が家は東京のお兄ちゃんも一緒



近くにはこんな・・・



滝つぼは人がめっちゃ人が居てるからわんこは遊べないけどね

川遊びめっちゃはまったし~

今日は東京のお兄ちゃんがカメラマンで写真少ないのが残念down



2013年8月15日 (木)

遊んだ川はこんなとこ

川遊び最後だよ~

遊んだ川はね・・・こ~んな感じhappy01

003
川幅もあって浅くて遊べるとこと深くて泳げるとこがあるhappy02

川の水はお日様当たってないと冷たいけどsunもサンサンconfident

011
ちょっと滑るからね・・・気をつけてcoldsweats01

077
水遊び大好きなまりおは出たり入ったり自由♪

しかも銀を探すsmile

048
ぴーちも満喫♪

037
海は怖くても川なら河童のマイちゃん♪

074
もちろんsmile

088
世間はお盆の連休というのに空いてたし~happy01

058
男旅に出かける2人smile

066
めっちゃええとこやったし~♪

 

また行こうね・・・さすけsmile

057
ブログランキング参加中にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ←ぽちっとよろしくです

2013年8月13日 (火)

ずうたいばっかりおっきくて

じいさんの次はさすけの川遊びsmile

さぁ~泳いでみよ!

010
やっぱりgawk

じゃあさ・・・自分の意思で母のとこへ来てごらんなsmile

ご褒美におやつが待ってるし~happy02

023
さすけを置き去りにし川上へsmile

おいで~とさすけを呼ぶ

081

070

015

016
川は浅いとこと深いとこがあって時には泳がないと駄目なんだよね~

さすけは浅いとこや岸へ避難しながら進んでくる

033
いやいや・・・そこからじゃあ母のとこへは来れないよ~

さすけ~!おいで~!

068

025

013
岩の上から川に入るのにどんだけ時間かかるねんgawk

いきなり深みで焦って泳ぎsweat01

でっ・・・また岸へ

019

022
心強い助っ人登場かsmile

017
障害を乗り越え(石の上から動かないさすけにみんなで水かけてるsmile

030

038

018
いやいや・・・だから冷静にgawk

026
やっとこさ・・・母の元へ到着smile

032
おやつより母と信じたいとこだけど・・・

089
てっ・・・やっぱりおやつかい!gawk

しかしずうたいばっかおっきくて怖がりやね~sad

ブログランキング参加中にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ←ぽちっとよろしくです

より以前の記事一覧