旅行

2012年4月25日 (水)

犬の森ポムで別れの時・・・

最後にわんたちを楽しませようとやって来たのは・・・

浜松西インター近くにある犬の森ポム

218
めっちゃ広いラン♪

217

まずは・・・

194
グランドのランも広いけど森のランもめっちゃ広い~!

ほんとに森だhappy01

196
わんこたちもノビノビ♪

195

214

198

こんなのもあったよ~

201

205
森のランで楽しんだ後はグランドのランへ

残念ながらここからは写真が無いのだよsweat02

喋ってばっかりだったからね~coldsweats01

このランでピッポルト家とは・・・

209
西と東に分かれて帰路に着くのだ

2泊3日の短い旅だったけど・・・

と~っても充実した楽しい旅でしたconfident

パコさん&もさ?さん・・・ピッポルト兄弟ありがとうね~♪

素敵な思い出沢山できましたhappy01

219

012
絶対また再会しようね~!

最後まで読んだらここブログランキング イタリアングレーハウンドぽちってしてね♪

2012年4月24日 (火)

パコ&もさ戦闘機に乗る!

旅行最終日の朝一番にやって来たのは航空自衛隊浜松広報館

165

なんとまあマイナーなとお思いでしょうが・・・

なんとここ旅行会社(だったかな)お勧め観光地の1位だそうで

行ってみたら平日なのにけっこう人が来てたよ~

本物の戦闘機が展示されてる

166
迫力あるよ~!

167
展示館の中は・・・

173

174
運転席はこんな感じ

176

177

格納庫?へ・・・めっちゃ広いよ~

178

181

戦闘機のシュミレーション体験にパコさん&もさ?さんが挑戦

183
パコさん真剣

185
もさ?さん余裕

187
結果はパコさん・・・墜落~happy02

画面が真っ赤になりましたcoldsweats01

最後はブルーインパルスに乗って満面の笑みのパコさんhappy01

191
今度は墜落しないでね~

人間が楽しんだ後はわんこたちも楽しまなくっちゃねってことでランへdash

最後まで読んだらここイタリアングレーハウンドぽちってしてね♪

2012年4月23日 (月)

舘山寺遊歩道&岩登り

うなぎランチでお腹満腹の腹ごなしに歩こう!ってことで舘山寺へ

111
敷地内の遊歩道を散歩

112
でかい岩を見つけたパコさん

116
もしもしパコさん危ないですよ・・・下りてください

117
更に歩いて・・・

118

123
パコさんに危ないって言ったくせに母も登っちゃいましたcoldsweats01

125
そりゃそうだわね~happy02

さすけさん・・・

128
登ってきませんか?

129
どうですか~?

131
じいさんは待っててよ~

124
てっ・・・いきなりcoldsweats02

133
17歳・・・行動は予測不可能sweat01

135

132

126

134
いえいえ・・・じいさんが無謀なのよ~coldsweats01

展望台に場所を移してせっかくだから記念撮影をhappy01

さてさてみんなできるかなぁ~?

142

145
何回も挑戦してhappy02・・・できたよ~!

頑張りましたconfident

146
じいさんが居ませんが・・・よいのですhappy01

138
この夜めっちゃ嬉しかったことconfident

158
さすけが別の部屋の母の布団から出てきてピッポルト兄弟と一緒に♪

こんなに近くで他の子と寝たことないんだcoldsweats01

いつかはもっと寄り添ってくれるかなぁ~

そんな日が来るといいなぁ~

最後まで読んだらここイタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村ぽちってしてね♪

2012年4月22日 (日)

浜松城ちっちゃ!うなぎうま!

続いて一行がやって来たのは・・・浜松城

066
すぐに見えたよ~

070
えぇ~!めっちゃちっちゃいお城やね~sweat01

浜松城は徳川家康が天下統一の足がかりにしたお城なんだって~

石垣は牛蒡積みっていうらしい

お城にはわんこは入れないので・・・とりあえず

071
わいわいしてたら・・・野生のリスが!

野生のリスなんて初めて見たよhappy01

073
もさ?さんの写真はもっとはっきり写ってたよ~

ブログぼちぼち・・・見てみてconfident

若き日の・・・

076
ちっちゃお城なんであっという間に終わり~sweat01

歩いてると後ろに黒い影・・・イノシシ!?

焦って振り返ったら・・・なんとhappy01

080
このにゃんこぜぇ~んぜん人もわんこも怖がらない

082
野良なのに人懐っこい・・・めっちゃ可愛いんですけど~lovely

083
元気でね~paper

そろそろお腹も空いたってことで・・・今日のランチは

085
浜名湖沿いにあるうなぎ屋さん

109
テラス席がわんこOK

092
パコさん&もさ?さんが頼んだのを母も味見したよbleah

094
テレビでよく見る・・・

095
生のしらすなんて初めて♪

どっちも美味しかったよ~happy01

でっ・・・母は

097
めっちゃ美味しいup

けど・・・養殖sweat01・・・天然は倍のお値段だったsweat02

うなぎを堪能してると・・・恨めしげなわんこたちsweat01

100_2

106

104
可哀想やけどね・・・味が濃いから駄目ですねcoldsweats01

お腹も満足して・・・

086
腹ごなししなくっちゃねwink

最後まで読んだらここイタリアングレーハウンド 人気ブログランキング OUT順 - 犬ブログ村ぽちってしてね♪

2012年4月21日 (土)

さすけ砂丘でカニと戦う?戯れる?

海でパコさんが見つけたもの・・・それはね~scorpius

042
さっそくくいつくこのお方happy02

046

045
このカニ卵を持ってたんだよね

産卵にやって来たんだろうか・・・

写真撮ってパコさんが海に帰しに・・・wave

そしたらさぁ~・・・しつこいお方がcoldsweats01

047

048
怖くて波打ち際には近寄らなかったくせにね

052

053

056

055
カニに怒られても懲りないさすけ

ハサミめっちゃ開いてますけど~coldsweats02

ハサミの抵抗にあい苦戦するこのお方coldsweats01

049
てっ・・・めっちゃ腰ひけてますけど~coldsweats01

このままほっといたらいつまでも遊んでたやろなぁ~

050_2

でっ・・・めっちゃ笑える後ろ姿なんですけど~happy02

鼻でも挟まれたら面白かったのになぁ~・・・残念bleah

さあさあさすけさん・・・カニはおいといて次行きますよ~!

最後まで読んだらここイタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村ぽちってしてね♪

2012年4月20日 (金)

みんなで観光にレッツゴー!

楽しい再会の宴を終えぐっすり休んでsleepy

朝~♪

またまたパコさんの手作り朝食&もさ?さんの手作りパンをいただきconfident

ではピッポくん・・・代表してお願いします

011

010
やって来たのは・・・

017
ピッポルト家も記念撮影happy01

058
ここはね

065

064

034
こんな感じのとこだよ~

025

029

036
正直・・・鳥取砂丘のほうが圧巻かなぁ~coldsweats01

026

038
写真で見た綺麗な風紋が足跡で消されてsweat02

でもよ~く見るとね・・・

039
うっすらとありましたconfident

037

030

さてさてパコさんは何を見つけたのかなぁ~wink

最後まで読んだらここイタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村ぽちってしてね♪

2012年4月18日 (水)

再会の宴は男の手料理で♪(めちゃうまぁ~!)

今回の旅行でパコさんの手料理が食べれるってことでconfident

母はめっちゃ楽しみにしてたのだhappy01

ブログぼちぼちで時々登場するパコさんの料理restaurant

プロ並みやん!・・・食べたい~lovely

でっ・・・もさ?さんがパコさんに作ってもらお~!ってgood

買出しではぜぇ~んぶおまかせの母はカートを押してウロウロするだけbleah

今宵の宿は自炊のマンション

帰宅してさっそく料理にとりかかるパコさん

058
もさ?さんは助手だよ~

母はなぁ~んもせずcamera撮りまくりcoldsweats01

でっ・・・食べ物が出てくるとやっぱりこうなるsweat01

059
さすけさん・・・邪魔ですよsweat02

091
さすけに遊んでほしいポルトは・・・

057

 

083

 

048
そのころピッポは・・・

080

 

081

 

082

わいわい楽しい時間を過ごしてるとね~

 真っ赤な夕日が・・・綺麗だね♪

 でっ・・・やっぱり撮るでしょbleah

067

さぁ~出来上がり♪

093

cameraの腕が悪くて申し訳ないsweat02

 ほんとに!ほんとに!プロ並みよ~good

めっちゃ美味しかったのだhappy01

けどね~・・・考えたらさ

疲れてるパコさんに悪かったかも~sweat01

もう遅いけどね・・・coldsweats01

2日めは観光にdash

最後まで読んだらここブログランキング イタリアングレーハウンドぽちってしてね♪

2012年4月17日 (火)

元気でしたか?ピッポルト★

海岸沿いを散歩しながらピッポルト家を待つさすけ&じいさん

011

010

009

007

006
冗談はさておいて・・・

008
待つこと数時間・・・

小谷家は約束よりめっちゃ早く到着したからね~happy02

お薬も減って元気なピッポルト兄弟到着happy01

017

019
さすけとじいさんのこと・・・母のこと覚えててくれたかなぁ~confident

と・・・母のしみじみとした想いをよそに・・・

036
でっ・・・さっそく始まりましたよcoldsweats01

023

021
部屋の中はラン状態・・・まっ元気でいいけどね~

さすけに尻尾ぶんぶんのポルトを無視して・・・

089

088_2

さすけとピッポは男の戦いを繰り広げるcoldsweats01

ピッポはさすけにがぅられても負けじと向かってくcoldsweats02

さすけさん・・・あなた体がでかいんやから少しは加減してくださいなdespair

一日目は観光せずに部屋でのんびりすることに・・・

運転の疲れとらなあかんしね~

海沿いを・・・

052
散歩の後みんなで買出しにdash

楽しみにしてたパコさんの手料理restaurant

夜の宴に続くよ~happy01

最後まで読んだらここイタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村ぽちってしてね♪

2012年4月15日 (日)

ピッポルト兄弟と旅行だよ~!

静岡のとあるリゾートマンション

002
目の前は海~wave

001
ここでピッポルト家と待ち合わせ

ピッポルト兄弟と静岡旅行なのだ~happy01

去年12月以来4ヵ月ぶりの再会heart02

めっちゃ楽しみなんやけどね・・・心配はsweat01

004
焦らずゆっくりでいいからねconfident

003
てっ・・・130~140で飛ばす母が言うのもなんですがcoldsweats01

きっと楽しい旅になるやろね♪

最後まで読んだらここイタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村ぽちってしてね♪

2012年3月24日 (土)

旅行親ばか写真編

あの子可愛いや♪カンカン娘♪

ちゃうちゃう・・・うちのわんこ♪

てっことで親ばか写真編happy01

006

008

050

051

001

018

049

068

089

091

105

108

120

最後まで見たらぽちってしてね♪イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村