イベント

2013年3月 5日 (火)

祝♪じいさん18回目の誕生日♪

我が家のスライムじいさん18歳になったよ~♪

今年の冬は体調崩すこともなく元気に誕生日迎えれたconfident

002

004

008

009

006

005
硬いおやつを一生懸命あむあむ噛むじいさん

めっちゃ可愛いんだよ~happy01

舗装されたまっすぐの道路歩きながら突然よいしょっと飛ぶじいさん

はい?そこ飛ぶとこないし~happy02

飛ばないと駄目なとこ飛ばずに落ちるじいさん

いやいや・・・そこを飛ばんと~coldsweats02

歩くスピードめっちゃ遅くなったじいさん

なのに突然走り出すwobbly

まだまだ走れるんだよ~・・・しかも以外と速いsmile

ますます仙人生活に磨きがかかってきてる今日この頃

012

013

頑張れ!じいさんpunch
ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっと応援よろしくですconfident

005_2
エルちゃん(11歳)の里親さんになって下さる方探してます↑

2012年7月21日 (土)

イタわらBBQしたよ~♪

今日はりえさんにお誘いいただいてグリーンピア三木でBBQ♪

人間22人、わんこ21頭・・・えぇ~!今数えたらそんなに居たんやぁhappy02

BBQの写真は乾杯~!だけsweat01

食べる&お喋りで忙しかったからね~smile

040
ではでは今日遊んでくれたわんこ一気に紹介の前に・・・

最初に言っとこう・・・ごめんなさい

アンドリュー&ミミ姉弟、ジャスパー&ルージュ兄妹、ビビちゃん、サムくんのお兄ちゃん、レオくん・・・

まともな写真がありませんでしたweep

写せたお友達で~すcoldsweats01

005

007

010

011

016

030

027

052

055

あっ・・・上の写真は我が家のじいさんhappy01

059
エロの中にはさすけも居てますsweat01

069

082

024

053_2

ゲームもしたよ~happy02

子供はわんこなしで・・・

062
大人はわんこ連れて・・・赤組、白組に分かれて競争

066
赤組の勝ちで可愛いシールと表彰状(シールの下敷きになってるcoldsweats01

074
神経衰弱ゲーム&ビンゴゲームもしたよ~

078
最後は記念撮影camera

087
りえさん幹事ご苦労様&ありがとうございましたconfident

楽しいゲームも考えてくれてめっちゃ盛り上がってgood

暑い中焼き担当の男衆・・・ありがとうございましたconfident

遊んでくれたみなさんありがとうございましたconfident

めっちゃ楽しい1日でしたconfident

ぽちっと→イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

2012年3月 5日 (月)

無事17歳になりました♪

今日は我が家のスライムじいさんの誕生日♪

005

010

006

スライムは病気や怪我知らずで病院に行くのはワクチン&狂犬病の注射だけ

とっても元気なわんこだった♪

去年は16歳にして初めて血便で受診

幸い大したことも無くすぐに治まりほっとしたのだけれど・・・

年が明けてからは・・・

血尿、膀胱から膿、誕生日直前は下痢とトラブル続きsweat01

白内障が一気に進み暗いところはほとんど見えてないsweat02

足も時々縺れ階段の上り下りが危うい、歩いてて足を踏み外し溝にもよく落ちるsweat02

この3ヵ月は誕生日が迎えられるのかと不安にsweat01

こんなに誕生日までが長く感じられたのは初めてsweat02

007

009

012

021

019

023

022

018

トラブル続きのじいさんだけどね

まだまださすけに負けたくない気持ちが強いようで・・・

散歩の時は元気に先を争うし、ご飯も取られてなるかと完食

さすけがいい刺激になってるのは確か

014

017

来年も無事18歳になりました♪ってブログ書きたいと願う母なのだ!

最後まで読んだらここぽちってしてね♪イタリアングレーハウンド

2011年12月26日 (月)

クリスマス会&忘年会も兼ねちゃうよ(店内うまうま編)

イブのぱーちぃーの飼い主たちの食事はフルコースランチrestaurant

食事は順番に運ばれてくるので写真ないよ~bleah

こんな感じで食べたんだな

092

うまうまはわんこたちの写真だよconfident

飼い主たちが食べてる間み~んなお利口さん

066

068

069

これこれさすけさん・・・みんなお利口ですよ!

088

139

089

みんながお利口だからね・・・サンタが来て?

あれ・・・ジローくんサンタは?

083

昨日サンタ登場って書いたのはトナカイの間違いなのだ・・・あはsweat01

082

ジロートナカイはみんなにプレゼントを持って来てくれたよpresent

001

夢夢&空姉妹からもpresent

でっ・・・ここで裏話

前日母はわんこたちのためにさつまいものモンブランを作ってあげよう!と

032

カップにうにゅうにゅ~って絞るつもりが・・・プスプスってwobbly

なんせ夜勤明けで手抜きして裏ごししなかったcoldsweats01

やり直すのもめんどっちい(めんどくさいの嫌いなもんで)

まぁいいっかぁ~

味は変わらんのやし・・・

でっスプーンで盛り付けて出来上がり

033

こんなもん!こんなもんやろ!

149

そのぶっちゃいくなモンブランを食べてるわんこたちが可哀想だったのか・・・

和庵のオーナーからサプライズのプレゼント

116

もちろんわんこ用だよ

さっ・・・食べよう!

117

118

127

119

135

120

121

そうそうジローくんの大好物のりんごも貰ったねnote

113

母のモンブランはジロー母に和菓子みたいって言われたよ

えぇ~!・・・それって渋いやんup

飼い主もわんこもうまうまに大満足の1日でしたnote

097

しかしどう見ても・・・

093

またみんなで集まろうね~happy01

最後まで読んだらここぽちってしてね♪イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

2011年12月25日 (日)

クリスマス会&忘年会も兼ねちゃうよ(ラン編)

小谷家東京物語の途中なんですが、昨日のぱーちぃーの話しを・・・

1度でまとめようと思ったんやけど・・・やっぱり2回になっちゃうよcoldsweats01

昨日はいつも仲良くしてくれるメンバーと忘年会をってことで

日にちがイブと重なったのでだったら両方兼ねちゃおうnote

場所は伊丹にあるドックカフェ和庵

077

ここはランもあってわんこたちも楽しめるんだdog

食事が出来るまでわんこたちにはランで疲れてもらおう!

まずは今日のわんこメンバーだよ~

006

007

039

070

099

078

でっ・・・うちのわんこたち

005

018

お次はランの様子だよ~(写真多くてごめんね)

037

024

027_2

021

028

029

041

042

050

051

031

マイトちゃんちのお姉ちゃんはおたふくかぜで来れなくてまさくんは寂しそう

047

008

036

015

まだまだ載せたい写真がいっぱいあるんだけどね~sweat02

最後まで読んだらここぽちってしてね♪イタリアングレーハウンド 人気ブログランキング OUT順 - 犬ブログ村